【池田】『sunday mood  サンデイムッド』いつでも日曜日気分を味わえるカフェ♪

【池田】『sunday mood サンデイムッド』いつでも日曜日気分を味わえるカフェ♪

こんにちは。

涼しくて心地の良い季節ですね。

インスタを見て気になっていた池田のカフェに行ってきました!

阪急池田駅からバスに乗り、約7分。下渋谷バス停で降りてすぐのところにある『sunday mood サンデイムッド』さんです♪

sundaymood

 

ほっと居心地の良いカフェ

「いつでも日曜日の気分を」というお店のコンセプトにぴったりの居心地の良いカフェ。

白を基調としており、木のテーブルや椅子があり、ナチュラで洗練された空間です。

カフェのインテリア

テーブル席と、窓側には横並びの小さな丸テーブルと椅子が2席あります。

ガラス張りの玄関なので外が見渡せ、光も入り店内が明るいのも魅力!

丁寧なハンドドリップコーヒー

ハンドドリップで丁寧に作って下さったソイオレはまろやかであたたかく心までほぐれるような気持ちに。

チョコケーキもしっとりとして甘さもちょうど良くて美味しい〜。

優しい雰囲気の素敵なお店の方が、笑顔で「ごゆっくりお過ごしください」とお声かけしてくれ癒されました〜(^-^)

 

チョコケーキ

お店に入り、はじめに飲み物やスイーツの注文をしてお会計をした後に、席へ座るスタイルです♪

さつまいもケーキは完売でした!

パウンドケーキ

お店の方にお伺いしたところ、オープンして2年が経つそうです!!

平日の午後に行きましたが、ゆっくりとお茶されているお客様が何組もいらっしゃったので、地域の方にも愛されているカフェなのだろうなと感じました♪

Christmas

所々クリスマスの雑貨やお花なども飾られており、見ているだけでかわいい〜。インテリアのディスプレイもおしゃれ!

時間の流れも忘れてしまいそうなほど、優しさに包まれている空間なので、また行きたいなぁと思っています♡

キッチン

行きはバスで行きましたが、帰りはお天気も良かったので、お散歩も兼ねて阪急池田駅まで歩きました♪

 

sunday mood サンデイムッド

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンマリン

北摂に住む旅や芸術、エンターテイメントが好きな30代の主婦です。心ときめくものに出会ったら写真を撮っています。北摂の四季や芸術、魅力について発信をしていきたいと思います!

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north