【豊中】グルテンフリーに対応したイタリアンレストラン♪「LA VERITA(ラ ヴェリータ)」

【豊中】グルテンフリーに対応したイタリアンレストラン♪「LA VERITA(ラ ヴェリータ)」

こんにちは。マリンです。

最近、豊中のLA VERITA(ラ ヴェリータ)さんへランチを食べに行ってきました♪

お店の前を通った時に、ランチの写真が載ってある看板を目にして気になっていました!!

阪急豊中駅から徒歩約7分、豊中市消防本部の向かいにお店があります。

地下のお店

階段を下りて、地下の入り口へ。

シックでエレガンスな雰囲気のとてもおしゃれなイタリアンレストランです。

イタリアの星付きレストランで修行をされたシェフのお料理が味わえるということでワクワク。

restaurant

モチモチで美味しい米粉のピッツア

今回は米粉のピッツアランチを注文しました。

フォンデュ

400°のスチームオーブンで調理されたお野菜のフォンデュ。

お店の方が丁寧にお料理の説明をしてくれ、プレートを見た瞬間に彩りもキレイだったので、心がときめきました☆

ほくほくとしたお野菜を食べて幸せ気分。

 

soup

スープも味わい深くて美味しい。

ピザ

そして、米粉のピザは思っていた以上にモチモチ!

ボリュームがあり食べ応えもありましたが、米粉で体に優しいのも嬉しいですね。

食べ終わった後も、重たくならずに軽く感じました。

 

ランチメニューは他にもおすすめコースや米粉のハンバーガープレート、お子様メニューなど多数あります。

米粉のデザートメニューも気になります!

wine

ランチがとても美味しくて満足感があり、洗練されたお店の雰囲気にも癒されたので、

またゆっくりとディナーにも行ってみたいです。

記念日や女子会にもおすすめです☆

 

お店のホームページはこちら→LA VERITA

▼お店のインスタグラムはこちら

 

この投稿をInstagramで見る

 

Laverita(@laverita0306)がシェアした投稿

LA VERITA(ラ ヴェリータ)

  • 住所:豊中市岡上の町4-1-7 パヴィヨン豊中B1
    営業時間:ランチ 11時半~15時 ディナー 18時~22時
    定休日:水曜日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンマリン

北摂に住む旅や芸術、エンターテイメントが好きな30代の主婦です。心ときめくものに出会ったら写真を撮っています。北摂の四季や芸術、魅力について発信をしていきたいと思います!

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north