【流山】2024年4月1日に「流山もりのまちクリニック」が開業しました!!

【流山】2024年4月1日に「流山もりのまちクリニック」が開業しました!!

こんにちわ!
松戸在住のmegutaです。

桜もあっといまに緑に変わり始めて、新緑の季節になってきましたね。
お散歩やピクニックも気持ちのいい季節になってきました!

今回は、4月1日に流山に開院した「流山もりのまちクリニック」をご紹介します!

期待大!流山に新たな医療施設!!

2024年4月1日に開院した「流山もりのまちクリニック」

場所は、流山市西平井の「ウエルシア流山西平井店」の道路を挟んだ向かいです。

つくばエクスプレス”流山セントラルパーク駅”から徒歩10分、”南流山駅”から徒歩18分の場所にあります。

内科、小児科、皮膚科、整形外科、耳鼻咽喉科、リハビリテーション科など様々な診療科を一つの施設で提供するワンストップ型クリニックで、訪問診療も行っているそうです!

南流山付近は、小児科や皮膚科が少ないなぁと思っていたので、とても助かります!

ウエルシア西平井店の向かい

ウエルシア西平井店の向かい

待合室も広々

待合室も広々

地域密着で、利用しやすい医療施設になっています!

広々した駐車場や、うさぎ薬局も併設されているので、一箇所で診察から調薬まで完結するのはありがたいですね!

診察はWEB予約のできるようなので、待ち時間が少なく診察を受けられます。

私は近々、子供の小児科を利用してみようと思っています!

近くにお住まいの方は、チェックしてみてくださいね。

うさぎ薬局も併設されています

うさぎ薬局も併設されています

流山もりのまちクリニック

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

meguta

千葉県生まれ、千葉県育ちの千葉大好きっ子です。 美味しいお店や新しいお店をリサーチするのが大好きで、それらを皆さんと共有していきたいと思っています!現在は1歳児の子育て中なので、子供と一緒に楽しめる場所やお店などもお伝えしていきます。

公式LINEバナー

north