生鮮市場TOP流山セントラルパーク店がオープン!流山在住2児の母が実際に利用してみた!

生鮮市場TOP流山セントラルパーク店がオープン!流山在住2児の母が実際に利用してみた!

こんにちは、2児の母toriemaです。

2024年5月25日(土)にオープンした生鮮市場TOP 流山セントラルパーク店。

オープンして3日目に初めて利用させていただきました。

オープンして間もない上に夕方の時間に利用したので、駐車場から混み合っていました。

旧マミーマート同様、駐車場の使い方や店内入り口は特に変わっていませんでしたよ。

 

店内の様子をお伝えします!

店内入ってすぐは青果コーナー。

リンゴやバナナ、スイカなどが目に入りました。

びっくりしたのは、箱売りしているコーナーも発見。

大量消費する方には喜ばれるのではないでしょうか!

お魚コーナーでごま鮭を購入。

味付けされている丸々太った鮭が3切入って500円!

お得でした♪

お惣菜コーナーはこんな感じ!

割と充実していますね。

お店で焼いたパンもずらり!種類がたくさん!

気になったミルクドーナツ(398円)と国産小麦の塩バターパン(値下げして290円)を購入しました。

店内最後の列を歩いているときに、アンパンマンジュースを発見!

え、111円!?安すぎます。

とりあえず2つ購入しておきました。(もっと買っておけばよかったな…)

 

お会計は、セルフレジと通常レジ。

台数が多かったのでピーク時もすぐにお会計ができる環境でした。

 

オープンして3日間セールをしていると聞きつけましたが、続けて第二弾のオープンセールもするそうです。

チラシはこちらからご覧ください。

オープンセールはしばらく続きそうな予感ですね。(また明日も行こうかな)

 

旧マミーマートの店内を想像しながら歩いてみましたが、

品揃えもよく明るい店内で「生鮮市場TOP 流山セントラルパーク店いいじゃん!」って思いました。

 

まだ行ってない方はぜひ行かれてみてくださいね〜!

生鮮市場TOP 流山セントラルパーク店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north