【テラスモール松戸】子ども向けの自然食品がたくさん置いてある「&Leaf(アンドリーフ)」

【テラスモール松戸】子ども向けの自然食品がたくさん置いてある「&Leaf(アンドリーフ)」

こんにちは、2児の母toriemaです。

今回は、子ども向けの自然食品がたくさん置いてあるお店をご紹介。

そのお店は、テラスモール松戸に入っている&Leaf(アンドリーフ)さん。

取り扱っている商品は大人向けのものばかりと思っていたのですが、店内にはいると子ども向けの食品もたくさん売られていましたよ。

 

どんな商品が売られているの?

早速どんな商品が売られているのかお伝えしていきます。

まず初めに行ったのがお菓子コーナー。

メイシーちゃんのお菓子を最近よく目にするのですが、&Leafさんにはたくさん置いてありますよ。

メイシーちゃんのお菓子は合成保存料・合成着色料は使用していなく、

自然の味を楽しむことができるので、安心して子どもに食べさせることができるお菓子です。

娘はこちらのグミが食べたいようで買ってみましたが、美味しかったのか即完食。

キャラクターの形をしたグミを1体1体観察しながらニコニコしながら食べていました。

 

お次はスープのコーナーです。

棚一面スープがズラリ。

すごい量でびっくりしました。

スープは簡単に栄養が摂ることができるので、種類が多いのは嬉しいですよね。

 

こちらは、離乳食コーナー。

manma シリーズがたくさん置いてありましたよ。

我が子の離乳食はmanma シリーズを食べさせたことがなかったのですが、結構種類が豊富で見た目もなんだか美味しそうでした。

特に乳幼児の食べるものは気を使うママさんも多いと思いますが、離乳食コーナーも充実しているのでぜひ見てみてほしいです。

 

また、味噌・麹コーナーの食品もたくさん置いてありましたよ。

スーパーには並んでいないものがいくつもあり、新鮮でした。

 

オーガニック野菜も店頭にぎっしり置いてあります。

旬の野菜を手にいれることができますよ!

 

安心・安全な食材を買うなら&Leafに行ってみよう!

最近、子どもの食べる物にも気を使わないとだなと感じていたので、ちょうどいいお店を見つけて嬉しかったです。

&Leafさんへは今後もちょくちょく買いに行こうと思っています。

安心・安全な食材を取り入れたいな〜と思う方は、ぜひ一度どんなお店か訪ねてみてくださいね。

 

アンドリーフ テラスモール松戸店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north