ボリュームたっぷりハンバーガーランチ【アイビーダイナー柏の葉】

ボリュームたっぷりハンバーガーランチ【アイビーダイナー柏の葉】

mrs

柏市×PayPayのお得なキャンペーンはご存知ですか?
1月末まで、柏市内の対象店舗で、PayPayで支払いをすると、後日最大30%のポイントが戻ってきます。

柏の葉にあるアイビーダイナーも対象店舗で、のぼりが掲出されていたので、お得にランチを楽しもうと伺いました。

季節限定のランチメニュー

冬らしいキノコやパンプキンを使ったハンバーガーが用意されています。
ボリュームもあって、とっても美味しそう!

通常メニューはこちら。
メインはハンバーガーか、チョップドサラダです。
ハンバーガーだけでも10種類あり、迷います。

あえてのチキンバーガー

BIG!スパイシーチキンバーガー ¥1480

このお店の夜メニューの人気商品にチキンがあるので、きっとチキンが美味しいはず!と、チキンバーガーにしました。

肉厚のチキンがとってもジューシー!
※私の希望で、トマト抜きです。通常はトマトありなので、もっと彩りがきれいです。

ハンバーガー専用の袋に包んで、ギュッと押しつぶすようにして食べます。
ソースもピリ辛で、とっても美味しいです。

同伴者は季節限定のキノコの方を食べていて、少しもらいましたが、キノコの香りが口いっぱいに広がって、そちらも非常に美味しかったです!

サラダとドリンクがセット

新鮮な野菜を使ったサラダと、ドリンク。
ドリンクはおかわりができます。珈琲、紅茶、ジンジャエール、コーラなど。
おかわりができると、ハンバーガーに合わせて食事中は炭酸、食後はゆっくり珈琲と楽しめます。

ランチもディナーも、日によっては満席のこともあるアイビーダイナー。
人気の理由は、変わらない美味しさだと改めて感じました。

I.B Diner(アイビーダイナー)柏の葉
住所:千葉県柏市若柴277-7-163-1
つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅より徒歩約3分
電話:04-7197-7237
営業時間:月~木、日、祝日 11:00~22:00 (料理L.O. 21:30 ドリンクL.O. 21:30)
金、土 11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
祝前日 11:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 21:30)
定休日:毎月第一水曜日のランチ
駐車場:あり
https://ibdiner-kashiwanoha.owst.jp

(リビングかしわWeb特派員:べっち)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north