平日、土日もランチを楽しめる居酒屋@魚民 流山おおたかの森東口駅前店

平日、土日もランチを楽しめる居酒屋@魚民 流山おおたかの森東口駅前店

mrs

流山おおたかの森駅東口を出てすぐの場所にある、スポーツジムや飲食店が多く入るビル、ライフガーデン流山おおたかの森。2階にある居酒屋店がランチタイム営業をしていたので、伺いました。

魚民でランチタイム

伺ったのは、全国に500店舗以上チェーン展開する、魚民。

ランチメニューは定食スタイルです。魚系もお肉も揃っており、ソフトドリンクは100円。またソフトドリンク飲み放題を200円でつけることもできます。

居酒屋のお刺身をランチで楽しめる

刺身盛合わせ定食 ¥980

メニューの一番上に載っていた、お刺身定食にしました。お刺身と、サラダ、味噌汁、ご飯の定食です。この日のお刺身は、まぐろ、サーモン、鯛、たこの4種類。

また、ご飯と味噌汁はおかわりすることもできます。

個室でゆっくりできる

全室かどうかは不明ですが、通されたのはドア付きの個室。

テレビもあり、お昼のバラエティ番組を見ることができました。他にもキッズルームなどがあるそうで、子連れでも楽しみやすい居酒屋さんでした。

魚民 流山おおたかの森東口駅前店
住所:千葉県流山市東初石6-183-1 ライフガーデン流山おおたかの森 2
電話:04–7154–7388
営業時間:11:0024:00(全日11:0014:30 ランチタイムメニュー)
定休日:なし
駐車場:134台
https://www.monteroza.co.jp/shop.html?utm_source=gmaps&?shop=802905

(リビングかしわWeb特派員:べっち)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north