【柏】食パン+バナナのいいとこどり=まきば 柏駅前販売所「東口」とおおみやバナナ柏店

【柏】食パン+バナナのいいとこどり=まきば 柏駅前販売所「東口」とおおみやバナナ柏店

1か所で2つのお店が楽しめるっていいですね!
今回ご紹介するのは、食パンとバナナジュース専門店で、同じ店舗内にあります。

まずは、食パン専門店【まきば】の「紅(こう)」。
大変珍しい紅茶味の食パンです。
開封すると中から、ほのかに紅茶のいい香りが~トーストしてたっぷりバターを塗っていただきました。紅茶の風味がしっかり感じられます。
おススメの食べ方は、はちみつと一緒に。紅茶の味、香りがさらに増して、一層おいしくなりました。

おいしいだけじゃなく体にもいい

続いて、バナナジュース専門店の【おおみやバナナ】。
添加物・人工甘味料を使わず、バナナ本来の味が楽しめます。
そして、コーヒー、杏仁豆腐、いちご、ナッツ、ベリーなどを追加したバナナジュースもあります。
おいしく飲んで、健康になれる。いい飲み物です!

まきば 柏駅前販売所「東口」

おおみやバナナ柏店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンNR

好奇心旺盛なNRです。おいしい飲食店、お得な地域情報や最新のイベント情報などをお届けします。柏周辺の魅力を発見していきましょう!

公式LINEバナー

north