柏駅すぐ!本格スンドゥブを韓国料理店で@ポジャンマチャ柏

柏駅すぐ!本格スンドゥブを韓国料理店で@ポジャンマチャ柏

mrs

柏駅周辺でランチできるお店を検索して、みつけたスンドゥブ店。
2011年オープンのお店だそうで、なんと約10年と長く続くお店です。

豊富なランチメニュー

スンドゥブセットをはじめ、ビビンバ、ラーメンもあります。

スンドゥブの具材がさまざまあり、さらにトッピングも選べます。
スンドゥブセットはさらに、ダブルセット、トリプルセットがあり、スンドゥブの他にミニサイズのビビンバ・チヂミ・チョレギサラダを選べます。
スンドゥブセットには元々ご飯がついていますが、ご飯を他のものに変えて楽しめます。

お得なビビンバセット

ビビンバセット ¥1200

スンドゥブのダブルセットで、ビビンバをチョイスしました。
ビビンバは石焼きではないタイプです。白ご飯の料金に220円プラスで変更できるのはお得だと思いました!

スンドゥブはオーソドックスな豚肉で。
辛さは、初めてなので「やや辛」にしましたが、辛いもの好きにはやや物足りない辛さ。
辛いのいける!という方は、激辛や極辛がおすすめです。やや辛も食べやすかったです。
スンドゥブには具材がたっぷり入っていて、熱々でとっても美味しい。
ビビンバも普通盛りでも、おなかいっぱいいただけました。

さらに、ランチタイムはドリンク飲み放題。カウンターに置かれているドリンクを自分で注ぎます。
韓国料理といえば、のとうもろこし茶や、オーソドックスな珈琲や烏龍茶、また変わったところではアップルソーダもありました。

柏駅から徒歩2分でアクセス良し

お店は柏駅からビックカメラ方面へ、徒歩2分ほどとすぐ。
調べてみると、柏高島屋ステーションモール店7階にも店舗があるようです。
美味しくて満足度も高かったので、今度はもっと辛いスンドゥブをいただきたいです。

ポジャンマチャ柏
住所:千葉県柏市柏2-11-6
電話:050-5484-9343
営業時間:
月~木・日・祝日11:3021:30L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30
金・土・祝前日11:3022:00L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30
定休日:不定休日あり
https://pojangmacha.gorp.jp

(リビングかしわWeb特派員:べっち)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north