入学・新学期アイテムはここで★文具スーパー事務キチ 柏店

入学・新学期アイテムはここで★文具スーパー事務キチ 柏店

mrs

今回は、品揃えと価格に驚く文具・事務用品のディスカウントストアを紹介します。

文具スーパー事務キチ 柏店‗ファイル棚

文房具が豊富で安い

文具スーパー事務キチ 柏店は、文具・事務用品・OAサプライなどの商品や情報がゲットできる注目店。

文具スーパー事務キチ 柏店‗外観

本社は長野県で、千葉県内はここだけ。社名には、「文具のスーパーストア」「事務用品類の情報発進基地」という思いが込められています。

宇宙編をコンプリート

お店に入ると、まず正面に欲しかったジャポニカ学習帳 宇宙編の棚が。事務キチでは、1月から全店で特設コーナーが設置されているそう。

文具スーパー事務キチ 柏店‗ジャポニカ学習帳の棚

JAXAが監修協力をした夢のある新シリーズは、国際宇宙ステーションの天窓をイメージした丸い枠がかっこいい。売り場のPOP広告に写真柄の説明と使用に適した学年が書いてあり、迷わず選ぶことができました。

文具スーパー事務キチ 柏店_ジャポニカ学習帳宇宙編

次に向かったのは、はさみ・カッターコーナー。用途とサイズ・カラー別にずらり、お気に入りの1本が見つかりました。

文具スーパー事務キチ 柏店‗はさみとカッター売り場

小学生までのお子さまがいる人に立ち寄ってほしいのが、折り紙コーナー。友だちとかぶらないデザインの宝庫です。

文具スーパー事務キチ 柏店‗折り紙売り場

大人にうれしいのが、祝儀・不祝儀袋。これも人と違う、個性的なものがありがたいですね。写りきらないほどありましたよ。

文具スーパー事務キチ 柏店‗祝儀・不祝儀袋売り場

定価以下は当たり前

他ではなかなか目にしない、レア文具が置いてあるのもここの魅力。息子は、この60色入りプラスチック色鉛筆にくぎ付け。

文具スーパー事務キチ 柏店‗クーピーペンシル60色入り

ちなみに、値段は定価5,500円が3,850円に。このように、店内の商品がほぼ定価以下。3割近く安いものも多く、手に取って買えるのでネットショッピングより安心感があります。

文具スーパー事務キチ 柏店‗クーピーペンシル60色入りの価格表

リモート勤務や贈り物もおまかせ

時節柄、贈り物を探しているなら…名入れ文具はいかがですか? 普段使いから高級志向まで、充実のラインナップ。

文具スーパー事務キチ 柏店‗万年筆売り場

おもちゃやプラモデルもこんなに。その他、リモート勤務に役立つPCチェアや日用品・食品・菓子類も豊富でした。

文具スーパー事務キチ 柏店‗プラモデル売り場

店内には「安い~♪めちゃ楽しい~♪文具パラダイス!」と軽快なリズムのオリジナルBGMが流れていて、今日も息子が口ずさんでいます(笑)。ぜひ、皆さんにも聞いてほしい!いや、楽しくてお得なショッピングを体験してほしいです。

モラージュ柏にも近いので、買い物で立ち寄る候補に加えてみてくださいね。

文具スーパー事務キチ 柏店
http://www.jimu-kichi.co.jp/shop/kashiwa/
千葉県柏市大山台1-37
電話 04-7136-1811
営業時間 9:00~21:00
定休日 元日
駐車場あり

(リビングかしわWeb特派員:まい)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • カオちゃんねぇ

    2022年04月12日 10時39分

    子どもたちの学用品はもちろん、大人用の文房具も品揃え豊富でお得です!新学期の準備の際は寄ってみてくださぁーい。

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north