柏駅そば、電源あり。朝7時からモーニング営業のコメダ珈琲店@柏モディ

柏駅そば、電源あり。朝7時からモーニング営業のコメダ珈琲店@柏モディ

mrs

柏駅周辺でモーニングができるお店を探していたところ、柏モディ1階にあるコメダ珈琲店を思い出しました。柏モディは朝10:30に営業開始ですが、実はコメダ珈琲店は朝早くから営業しています。

行き方は?

柏モディ営業時間であれば、館内を通ることができますが、朝早い時間は裏側の入り口を利用します。建物沿いにぐるっと回り込むだけですが、正面玄関前にも案内図が置かれていますので、迷わずに行くことができます。

魅力的なモーニングサービス

コメダ珈琲店といえば、有名なのがモーニングサービス。メニュー内のドリンクを注文すると、画像のトースト+αを無料でいただけます。また、料金を払うことでサラダのほか、トーストやトッピングを追加で注文することもできます。

朝食には満足のボリューム

豆乳オーレ470円とモーニングサービス

ドリンクは豆乳オーレ、モーニングサービスはAのゆで卵セットにしました。

牛乳を豆乳に変更する場合、追加料金がかかるお店が多いものですが、コメダ珈琲店は豆乳の場合も牛乳と同じ料金です。豆乳好きには嬉しいですね。
また、たくさん飲みたい、ゆっくりしたいという場合は+100円のたっぷりサイズがお得です。

サービスのトーストとゆで卵。トーストは分厚くて、外はカリッと、中はふわっとしています。バターかジャムかを選べて、バターは塗った状態で提供されます。じゅわっと染み込んだバターの香りに癒されます。

柏モディのコメダ珈琲店、モーニングは穴場では?と予想していましたが、店内は平日でもほぼ満席で大人気でした。電源がある席もあり、ちょっと仕事をしたい時にも便利ですよ。

コメダ珈琲店 柏モディ店
住所:千葉県柏市柏1-2-26
電話:04-7113-5115
営業時間:7:0023:00(現在は21:00まで)
定休日:柏モディ休館日に準じる 駐車場:44台
https://www.komeda.co.jp/search/shopdetail.php?id=785

(リビングかしわWeb特派員:べっち)

オリジナルサイトで読む

コメダ珈琲店 柏モディ店

  • 〒277-0005  
    千葉県柏市柏1-2-26
    TEL:04-7113-5115

    定休日:柏モディ休館日に準じます ※年末年始は変更する場合がございます
    営業時間:07:00〜23:00
    ※新型コロナ感染症対策の為07:00~22:00
    ※コロナ禍の影響で営業時間が変更になる場合がございます。
    営業時間については直接店舗にお問い合わせください。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north