柏の葉キャンパスで6年目!人気の洋食レストラン『カマヘイ』

柏の葉キャンパスで6年目!人気の洋食レストラン『カマヘイ』

mrs

柏の葉キャンパス駅から徒歩10分強歩いたところにある、カマヘイ。
いつも車がたくさん停まっていて人気のお店に、行ってきました。

3種盛り合わせ定食がお得!


3種盛り合わせ定食 935円

ディナータイムは、看板に書かれている「3種盛り合わせ定食」がイチオシです。
その日によって組み合わせの異なる、3種の一口メインがワンプレートで楽しめます。

この日はハンバーグ、豚のソテー、イカフライでした。
ワンプレートに加えて、ご飯と味噌汁もついています。
ランチセットは他のお店でも多いですが、ディナーでもこういったセットが用意されているのは嬉しいです。

スパゲティナポリタン&スープ

スパゲティナポリタン 660円(+110円大盛り)

他には、スパゲティナポリタンをチョイス。
想像していた「昔ながらの喫茶店」のような、優しい味わいのナポリタン。
これは大盛りサイズですが、美味しくてぺろりと食べてしまいました。

コーンポタージュスープ 275円

濃厚なコーンポタージュも注文。これもとろりとした王道コーンポタージュで、とっても美味しかったです。

食後のデザートもぜひ頼んでほしい

ベリーヨーグルトサンデー 440円

どれを食べても美味しかったので、デザートまで注文してしまいました。
ヨーグルトに、ブルーベリーのソース、アイスなどが乗った小さなパフェ。
生クリームとアイスは甘く、でもヨーグルトは酸っぱくて、さっぱりといただけました。

2017年から営業されているそうです。
何を選んでも美味しい、ザ・洋食屋さんで、人気の理由がわかりました。
混雑していることが多いので、少し並ぶのを覚悟して行くのがいいかもしれません。

Restaurantカマヘイ
住所:千葉県柏市若柴350−1
電話:04-7131-0871
営業時間:ランチ11:0014:30LO14:00
ディナー17:0021:30LO20:30
定休日:毎週火曜日、月曜日ディナー、年末年始、臨時休業あり
https://r-kamahei.weebly.com

(リビングかしわWeb特派員:べっち)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north