柏の名産品をギフトに「柏ギフトショップ-結び-」@柏市東

柏の名産品をギフトに「柏ギフトショップ-結び-」@柏市東

mrs

柏の名産品を集めたギフトショップ KASHIWA GIFT SHOP-結び-

4月にオープンしたばかりのこちらのお店。柏市の名産品を集めたギフトショップです。場所は柏市東2丁目。柏駅東口から徒歩15分ほどの場所です。店内には柏のふるさと納税の返礼品にも選ばれているという品々。


しあわせトマト トマトジュース 2本 3,700円。ボンベイ監修カリー 7種セット 5.076円

ハーブバスソルト1本700円

キノタネ 調味料セット 5本入り 1,750円

地ビールコーナー。柏エール3本セット 2,250円。

Tシャツ(90サイズ。120サイズ)2,300円やハンドタオル660円も。

「柏の名産品を広めたい」企業の思い。

こちらのお店を運営しているのは株式会社フィルズリンク。柏市の企業やお店を応援する広告代理店(公式HPより)です。最近、柏の名産品を目にする機会が増えたと思いませんか?
私は柏駅から通勤しているのですが、いつのまにか駅構内外のNEWDAYSに柏のお土産が販売されていて、しかもおしゃれパスタや、ビールがあり、気になっていました。生産者さんと販売ルートを結びつけるているのが、こちらフィルズリンクさんでした。

コロナ渦で需要が伸びたネット販売に着目し、2021年にオンラインショップ「KASHIWA GIFT CATALOG-結び-」を立ち上げ、市内で生産されているも商品を販売しています。さらに、実際に手に取ってもらいたいという思いをかなえるために、こちらの実店舗を2022年4月にオープンされました。

店長さんより
「柏にはいいものがたくさんあるのに、地元の方も知らないものも多い。ギフトにすることで、地元の方にも、それ以外の方にも柏のものを知ってもらいたい。」

また、今後も季節に合わせた商品などを展開予定とのことなので、行くたびに楽しめそうです。

ギフトショップですが、単品でも販売してくださるそうなので、自宅用に購入してももちろんOKです!

KASHIWA GIFT SHOP-結び-(かしわ ギフトショップ むすび)
住所:〒277-0014 千葉県柏市東2-3-6
TEL:04-7170-2293
駐車場:なし
支払い:クレジットカード、各種電子マネー、auPay、他
営業時間:平日10:00〜17:00 土日・祝日 営業未定
オンラインショップ:https://kashiwagift-shop.net/

(リビングかしわWeb特派員:M)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

公式LINEバナー

north