こってりラーメンの代名詞「天下一品」が野田にやって来た!

こってりラーメンの代名詞「天下一品」が野田にやって来た!

mrs

こってりラーメンが食べたくなったらここ!

学生時代に大好きだったラーメン屋さんが我が町野田に新規オープンしました!
皆さんご存知の「天下一品」です。国道16号線沿いにあるので車でのアクセスは抜群。

店内は広々としていて清潔感があり、このようなソファ席がメインとなっています。

カウンター席もありますので、お一人様でも気兼ねなく利用できますよ。

注文はタッチパネルで合理的

そして注文方法はタッチパネル。最近ではすっかりおなじみになりましたよね。

麺の硬さやトッピングも、タッチパネルなら店員さんに遠慮することなくカスタマイズ可能です。

唯一無二のこってりスープを味わう!

こってり(790円)と屋台の味(790円)を注文してみました。

右がこってり。天下一品の代名詞ともいえる、鶏ガラをじっくり炊き出した濃厚なスープが特徴です。左の屋台の味はややあっさりしていて、こってりが苦手な方でも食べやすいかも。

中太のストレート麺にこってりスープがよく絡んで美味しい!

お酢やからし味噌で味変するのもおすすめ。

お会計はセルフレジ方式が取られており、注文から会計まで非対面なので、スムーズかつ安心して食事を楽しむことができました。

天下一品 野田店
住所:千葉県野田市堤根112-6
電話:04-7136-7314
営業時間:11:00~24:00(金・土・祝前日 翌1:00まで)
駐車場:38台分
https://www.tenkaippin.co.jp

(リビングかしわWeb特派員:まっきー)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north