【我孫子】PayPay20%還元キャンペーンが帰ってきたぞー!

【我孫子】PayPay20%還元キャンペーンが帰ってきたぞー!

「まちっと柏」を御覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

さて、今回は我孫子市民に嬉しいお知らせ。
なんと!昨年大好評だったあの「PAYPAYキャッシュバックキャンペーン」が帰って来ます!

みんな大好き、オトクな情報。
それではご紹介しましょう。

対象店舗でPayPay残高での支払いで最大20%戻ってくる!

ということで、キャンペーンの詳細はこちら。
我孫子市 ☓ PayPayで20%お得なキャンペーン - うなきちさんも全力応援 がんばれ我孫子のお店 第2弾

このPayPayで20%オトクなキャンペーン、昨年(2021年)も9月に実施されています。ワタシもこのキャンペーンはガッツリ利用させていただきました。

今回も条件は一緒のようです。以下に記載しますね。
期間:2022年6月1日(水)~6月30日(木)

対象:PayPayユーザーであること
対象店舗:我孫子市内のPayPay加盟店のうち、我孫子市とPayPayが対象店舗として指定する加盟店
PayPayボーナス付与率:お買い物(PayPayでの決済)金額の最大20%
付与上限:1,000ポイント/回 5,000ポイント/期間
※複数のキャンペーンが適用される場合、付与額が高いものが適用され、重複適用されない場合があります。
還元を受ける方法:
1.事前にチャージしたPayPay残高にてお支払い
2.PayPayアプリに登録したPayPayカードからのお支払い
3.PayPayあと払いでお支払い

キャンペーン早期終了も見越して、早めに使いましょう。

前回も結構賑わったこのキャンペーン。
飲食店以外にも利用できるお店はありますし、利用できるお店のお客さんの入りはすごい増えたところもありました。

ワタシもこのキャンペーンを使って、我孫子のお店をいくつか周ってみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

次回のまちっと柏は?

さて、次回はリニューアルした泉町のEBIZOについてご紹介します!
イベントもやるみたいなので、そちらのご紹介もしますよー。
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north