【柏】子育ての疲れを癒す為に『南柏天然温泉すみれ』に行ってきた!

【柏】子育ての疲れを癒す為に『南柏天然温泉すみれ』に行ってきた!

こんにちは、2児の母ジモトミンtoriemaです。

去年の2月にオープンした『南柏天然温泉すみれ』に行ってきました!

日頃の子育ての疲れを癒しに利用しましたが、とってもリラックスできましたよ。

ICチップ入りのキーバンドが便利

まず最初に驚いたのが、ICチップ入りのキーバンド!

施設内の決済はこれを使って全て精算できるのがスマート。

自動販売機の前でピッとするとすぐにジュースが買えました。

天然温泉で身体がぽっかぽか!温泉の種類も豊富

「熱の湯」とも呼ばれる、身体が温まる成分が入った温泉。

さらに種類豊富な温泉に心がおどりました。

日曜日の夜に行ったのですが、密にならず快適に過ごせましたよ♪

HP参照

HP参照

風呂上がりのマッサージは格別

お風呂上がりにマッサージチェアで身体をほぐすことに。

『あんま王』という名前のマッサージチェアは想像以上に気持ちよかったです。

無重力モードがあったのでそのボタンを押してみると、体が宙に浮いた感覚でツボを押されて快感でした。

ゆったり広場でハンモックに初挑戦

施設内にあるゆったり広場は、ハンモックやソファなどが置いてあり、誰でも自由に休憩することができます。

ハンモックに乗るのは初めてでしたが、せっかくなので中に入ることに。

横には漫画コーナーがあり、好きな漫画を読みながら寝てみました。

びっくり!寝心地サイコーです!

ハンモックに包まれて外からの目線も気にならなくなり、1人の時間を満喫することができました。

気を抜くと寝てしまいそうになるハンモック

気を抜くと寝てしまいそうになるハンモック

南柏天然温泉 すみれ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。0歳と2歳の子供を持つ母。柏エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

north