【柏】あさひ通り商店会でハンドメイドミニマルシェ開催。

【柏】あさひ通り商店会でハンドメイドミニマルシェ開催。

「まちっと柏」をご覧の皆様、グリフォンです。
こんにちは。

さて、前回に続いて「ウェストサイドフェス 柏ストリートテラス」のレポートです。
この「ウェストサイドフェス 柏ストリートテラス」では「ハンドメイドミニマルシェ柏」も併催されていました。

皆さん暑い中本当にお疲れさまでした・・・。
各作家さんの作品をご紹介します。

太田和美柏市長も視察にいらっしゃった今回のストリートテラス。
本当に大成功でしたね。

真夏のマルシェ、子供も大人も一点ものハンドメイドをお求め( ´ ▽ ` )ノ

今回のマルシェは歩行者天国にして左右に約20店舗。
暑さもありましたが、久しぶりの大きなイベントが商店会で開催されるとあって、
親子連れもたくさんきました!

画像枠

小さい子供もお水を飲みながら楽しい買い物♪



こちらはellycandyさんのゆめかわアイテム。
いつもピンクのかわいくてガーリーなグッズがたくさん。

画像枠



画像枠

こちらのピンクのかわいいポシェットをお買い上げ



画像枠



画像枠



画像枠

バッチリ似合ってますね( ´ ▽ ` )ノ



こちらは太陽の光を受けてキラキラ光るサンキャッチャーというアイテムを扱う
@suncatcher SOLさん。

画像枠

風に揺れてキラキラ



画像枠



画像枠



対面販売、アクセサリーはその場で似合うかどうか試せるのもハンドメイドマルシェのいいところ。

画像枠



画像枠

太田和美柏市長も視察にいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノ

ストリートテラス、ハンドメイドマルシェの盛況は柏市長も楽しまれたのではないでしょうか♪

画像枠

主宰のminettoさんとお話されてるところ



画像枠

市民の生の声もたくさん聞けたようです。





奥にいるのはアッキーさん(*´ω`*)

画像枠



また来年もやってくれることを期待!

今回3年ぶりに復活開催となった「ウエストサイドフェス 柏ストリートテラス」。

本家の柏まつりが不可解な理由で中止となった2020年、柏市中心部の唯一のお祭りとして
大成功だったんですから、来年もブラッシュアップして同じような規模でやってほしいですね!

さて、次回のまちっと柏は?

次回は四代目徳次郎のかき氷を柏でも食べられる場所があるんです!
そちらをご紹介します(*´ω`*)
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north