【柏】セブンパークアリオ柏で水遊び♪買い物ついでにGO!

【柏】セブンパークアリオ柏で水遊び♪買い物ついでにGO!

こんにちは、2児の母ジモトミンtoriemaです。

今回はセブンパークアリオ柏にある水遊びスポットをご紹介します。

ポップジェット噴水は子供が大興奮

ポップジェット噴水はセブンパークアリオ柏のスマイルパーク内にあります。

15分間隔で噴水がでます。

メロディに合わせてポンポンと水が出てくるので、子供も大興奮!

不規則に出てくる水をつかもうとしたり、全身で浴びたりとても楽しく水遊びができます。

出てくる水も少量なので、水が怖い子供でも安心して遊ぶことができますよ。

ショータイムは5分間。

ショーの合間に3分おきに1分間床面から水玉が出てきます!(←こちらは2023年から!)

プッシュポップ最新スケジュール(2023年7月撮影)

プッシュポップ最新スケジュール(2023年7月撮影)

熱中症対策をしてから遊びましょう

近くに日陰がないので、熱中症対策は万全に。

我が家は、飲み物と保冷剤を常備して遊びました。

15分間隔で水が出るので、水が出てない間は子供の体をしっかり冷やしていました。

お買い物ついでに子供を遊ばせられるので、とてもおすすめの場所ですよ。

ぜひみなさんも一度遊びに行ってみてくださいね。

水とタオルを持って待ち構えるパパが映りこんでいます

水とタオルを持って待ち構えるパパが映りこんでいます

セブンパーク アリオ柏

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north