【松戸】アジアンダイニングカフェヒラモティの絶品バターチキンカレー!テイクアウトレポ③

【松戸】アジアンダイニングカフェヒラモティの絶品バターチキンカレー!テイクアウトレポ③

こんにちは、2児の母 toriemaです。

今回はテイクアウトレポ③をしていきます!

北小金駅南口から徒歩4分のところにある「アジアンダイニングカフェヒラモティ」の紹介です。

こちらのバターチキンにハマってからかれこれ3ヶ月。

多い時は週1でテイクアウトしています。

ハマった理由が3つあるので聞いてください。

理由①食べて衝撃!日本人の口に合うコクのあるルーが美味しい

バターチキンカレーはどこも同じ味だ。カレーにそこまでこだわりのない私は以前までそう思っていました。

ですが、ここのお店のバターチキンカレーに出会い、考えが変わりました。

バターチキンカレーの味は、コクが強く甘口。

クセがなく日本人の口に合うカレーです。

辛さは選べますが、わたしは辛くないカレーの方が好きなので、中辛が一番好みです。

中辛でもほとんど辛くないので、辛く食べたい方は辛口や激辛にするのが良いかもしれません。

ちなみに、バターチキンカレー(ナン付き)のお値段は、¥1,100でした。(ウーバーイーツで注文)

どろっとしていてナンにしっかり絡み付きます!

どろっとしていてナンにしっかり絡み付きます!

理由②チキンもホロホロで柔らかい

カレーの中に入っているチキンもホロホロで柔らかい!

サイズも大きめなので、食べ応えがあり満足度高めです。

理由③チーズナンと一緒に食べるとさらに美味しい

最初のうちはプレーンナンを買っていましたが、最近チーズナンが美味しいことに気づきました。

ナンのサイズも大きく分厚めで、中に入っているチーズもとっても美味しい。

カレーにつけて食べるとチーズナンの旨味とカレーの旨味がマッチ!

何度でも食べたくなる味です。

チーズたっぷり、チーズナン

チーズたっぷり、チーズナン

口コミも良い!テイクアウトに困ったときは使ってみて

以上テイクアウトレポ③でした。

美味しいカレーを食べたいと思ったら、ぜひアジアンダイニングカフェヒラモティへ!

口コミも良く、グーグルマップでは4.1、ウーバーイーツでは4.8の高評価でした。

ちなみにたまたまお店の前を通ったとき、スタッフさんがいたので

「バターチキンカレー大好きで、良く頼んでます!」

とお伝えしたら、笑顔で対応してくださいました。

日本語は苦手なようで会話になりませんでしたが、美味しい!という気持ちは伝わったかと思います!笑

機会があれば店舗で食事したいな〜と思います。

ではでは〜!

▼テイクアウトレポ②はこちら

たくさん注文するとエビチップスのサービスあります!

たくさん注文するとエビチップスのサービスあります!

マンゴーとオレンジラッシーも美味しい!

マンゴーとオレンジラッシーも美味しい!

アジアンダイニングカフェヒラモティ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。1歳と3歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north