【松戸】「ピンクイビルシー」2日間だけピンクを味わうイベント

こんにちは、2児の母ジモトミンtoriemaです。

今回は、元ピンクなビルが2日だけピンクに復活する文化祭「ピンクイビルシー」のイベントについてお伝えします。

「ピンクイビルシー」って何?

「ピンクイビルシー」は元ピンクなビルが2日だけピンクに復活する文化祭です。

ピンクからインスピレーションを受けた、フード、ファッション、インテリア、空間をそれぞれ表現し、ビルの中をピンクにします。

一歩ビルの中に入れば分かる、ピンクの世界がそこにあります。

余談となりますが、

ピンク =いやらしい・エッチ と感じるのは日本人の感覚なんだとか。

アメリカだとブルー、スペインだとグリーン、中国だとイエロー、イタリアだとレッド…

国によって色の感じ方が違うようです。

それぞれのお店が表現する「ピンク」はどれもアーティスティックで刺激をもらえることでしょう。

ピンクの世界を味わってみたいという方は、ぜひ訪れてみてくださいね。

「ピンクイビルシー」のイベント詳細

「ピンクイビルシー」のイベント詳細はこちらをご覧ください。

■開催日
2022年11月5日(土)
2022年11月6日(日)

■時間
11:00−17:00

■場所
松戸市本町5-3
buildingC

■参加費
無料

■ご来場に際して
・ご来場の際はマスクの着用の徹底をお願いします。
・入口にてアルコール消毒にご協力ください。
・感染症対策のため、入場人数を制限しての開催となります。多くの方にお越しいただいた際には、順番にご案内させていただきます。
・常時換気のためドアや窓を解放します。

Building C

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。0歳と2歳の子供を持つ母。柏エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

north