【流山】おおたかの森でも韓国を体感☆美肌に最適<韓韓ストア>

こんにちは。

コロナ禍で外出する機会が激減、、、おうち時間も良いけど刺激も欲しいなぁ。。なんても思いますよね。

8/15におおたかの森SC、ANNEX1(以前、100円均一があった場所です。)に韓国専門スーパー『韓韓ストア』がオープンしました!

韓国料理って美味しい上にダイエットや美容効果も抜群!皆で美肌革命目指しませんか??

発酵食品の宝庫!!様々なキムチがずらり♪

発酵食品の宝庫!!様々なキムチがずらり♪

食品だけでない、韓国コスメも充実~

ネットや遠出しないと手に入らない韓国コスメも充実していて、手に取ってしっかりと
商品の確認ができます。

店員さんも皆さん美肌!!!

色々聞いて、自分に合ったコスメ選びも楽しいですよね!

是非、美味しい本場の食品を楽しみながらツルツルお肌を手に入れましょう!

冷凍食品も「豊富にあります☆

冷凍食品も「豊富にあります☆

飲料水、調味料、お菓子など本格的な品揃えです!

飲料水、調味料、お菓子など本格的な品揃えです!

韓韓ストア

https://goo.gl/maps/m151c37JkgKaa3gk9

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north