【流山】NEW OPEN!テレビ番組でも高評価<大阪王将>は やはり美味しかった♪

【流山】NEW OPEN!テレビ番組でも高評価<大阪王将>は やはり美味しかった♪

こんにちは!

おおたかの森駅前に続々とオープンされるお店を試しています♪

今回は有名な『大阪王将』さんへ。

オープンしてから大行列で、収まってから行こうかと思っていましたが、某テレビ番組でお店のメニューが紹介されていて、、、

旦那さんがしびれを切らして、無くなった飲み会の帰りに買って帰って来ましたw

正直、買うのなら一緒に食べたかったね~とかブーブー言いながら、、

とっても美味しそうな香りに夕飯を終えたばかりの私たちが群がる。。

番組で本当にどれも美味しそうだったので、悩んだようですが「ふわとろ天津炒飯」と「元祖焼餃子」をチョイスしたそうです。

子供ちゃんが、ずっと食べたい!!と言っていた天津飯!

もちろん一口分けてもらって喜んでました!

ほんのり薄味の優しいアンがふんわり卵にマッチ!!

テイクアウトだったのですが、天津飯の餡が別になっていてすごく嬉しい!!

こだわりの卵はふわっととろっとした食感を保ったまま2.5cmの厚さを実現しているとテレビでやっていましたが、イメージ通りのふわふわ感で優しい味わい。

中のご飯は人気メニューの五目炒飯で、ボリュームたっぷりでした!!

炒飯ではなく普通の「ふわとろ天津飯」もありますよ!

そして、王道の「元祖焼餃子」は何と!1日に5万食を売り上げる大阪王将の大看板メニュー!

餡には国産豚肉のうで肉・ハラミ・脂身の3種類を配合し、国産キャベツとニラ、さらに契約農家に餃子専用に作ってもらったニンニクと生姜を使用。

皮は食感を重視し0.1mm単位までこだわった大阪王将オリジナルだそうです!!

毎日熟練スタッフさんが手作業で包んでいるらしく、私も一つ貰いましたがとってもジューシーだし、ボリューム満点!!

この2品で旦那さんは結構食べる方なのですが、「動けない。。。」と言っていました笑

値段もリーズナブルで、皆で本格中華をお腹一杯楽しめるお店だと思いました!

テイクアウトのチラシ

テイクアウトのチラシ

めっちゃ関西弁 笑

めっちゃ関西弁 笑

餃子無料券貰いました♪

餃子無料券貰いました♪

大阪王将 TXGAおおたかの森店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north