【流山】ちょっとリッチにお箸でフレンチ♪<ブラッスリーしんかわ>

こんにちは!

今回は子供ちゃんも少し大きくなり、記念日もあったのでずっと行きたかったお店へ挑戦!

憧れの場所【ブラッスリーしんかわ】さんです。

予約必須なので、先にお伝えしておきます。

駅から徒歩圏内で、お店まで行く景色がとても素敵です、ちょっとしたお散歩程度の距離です。

自然の中にフレンチ??とは思えない佇まい、、和風なお家でした。

とても風情を感じるお店で女性のお客様も多くいらっしゃいました。

我が家が選んだのは、Bコースとお子様用のメニュー(メニューには記載がないのでお伺いがお勧めです。)

広々とした店舗がとても趣深い。。

広々とした店舗がとても趣深い。。

サービス満点のお店に感動!!!

今回はランチだったので、Bコース(メイン1品)にしましたが、
是非ディナーでフルコースを頼んでみたいくらい一品一品が繊細かつ雰囲気のあるお店でした。

個室があるのかは確認できていませんが、ガヤガヤしている訳ではなく、オープンな空間で夫々にお食事と会話を楽しむ感じでした。

一番びっくりしたのは、お子様用のお料理が本格的である事!!!

子供ちゃんはお肉が好きなので選びましたが、お魚もチョイスできます。

そして、予約の際に「何かの記念日ですか?」と聞かれ結婚記念日を話すととても嬉しいサプライズが、、、

是非、また記念日に行きたいと思いました☆

名店である事、身に染みました笑

アミューズから感動!

アミューズから感動!

魚、お肉が選べますが(アップグレードあり。)どちらも十分なボリュームです。

魚、お肉が選べますが(アップグレードあり。)どちらも十分なボリュームです。

アニバーサリーをお祝い☆感動♪

アニバーサリーをお祝い☆感動♪

ブラッスリーしんかわ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッキーニ

食べる事、遊ぶ事、自然を楽しむ事が大好きです! 小さな頃から色々な場所で暮らしてきました。 その土地の美味しいもの、楽しい事を探したいと思っていますので よろしくお願い申し上げます。

公式LINEバナー

north