【柏】大盛りからあげ600円!ぎん亭のキッチンカーを発見

【柏】大盛りからあげ600円!ぎん亭のキッチンカーを発見

こんにちは、2児の母 toriemaです。

柏や流山周辺でよく見かけるぎん亭のからあげキッチンカー!

我が家は、南柏の駅前で発見いたしました。

なんと大盛りからあげが1パック600円なんです。

安いだけでなく、味も最高です。

どんなからあげなのか早速お話ししていきます。

南柏で発見!ぎん亭のキッチンカー

南柏駅を降りてすぐのフィールズ南柏の生鮮市場TOP前にぎん亭のキッチンカーを発見!

大盛りからあげは、1パック600円。

このボリュームで600円はコスパ良しです!

一緒に特製ネギソースも購入。

1本300円でした。

カリッ、ジュワ!ぎん亭のからあげを食べてみると…

1つの大きさも特大なからあげ。

表面の衣がサックサクで食感最高!

しっかり味付けされていて、中はとってもジューシーでした!

それからこちらのからあげ無添加です。

卵も乳製品も不使用なので、子供にも安心して食べさせられることができますよ。

ネギソースをかけて食べてみると…

ネギソースですが見た目はしょっぱそう!なんて思っていましたが、甘い味付けのソースでした。

これをかけて食べるとよりお肉の味に深みがでて、ご飯をかきこみたくて仕方なくなりました。

ネギソースは、からあげだけでなくて使い方次第でいろんな料理に応用することもできます。

・卵焼き、目玉焼き、TKG
・冷奴、湯豆腐、納豆
・餃子
・ごま油をプラスしてドレッシング etc…

まさに万能ソースですね!

我が家でも余ったソースで色々と料理をしていきたいと考えています…♪

ぎん亭(本店)

南柏駅近くキッチンカー出店

  • フィールズ南柏 モール2
    〒277-0075 千葉県柏市南柏中央6−7

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north