【柏】<3/26(日)>若い才能が奏でる春の演奏会「若い芽のコンサート」

【柏】<3/26(日)>若い才能が奏でる春の演奏会「若い芽のコンサート」

場所によっては満開を迎えつつある桜の季節。
この週末はお天気はあいにくの雨模様のようですね…。

そんなときは、屋内でじっくりと浸れるイベントはいかがでしょう?

出演者は年長~高校生、「第9回若い芽のコンサート」がアミュゼ柏にて開催

「若い芽のコンサート」は、柏・流山・松戸・我孫子など、主に東葛地域在住のヴァイオリン・チェロを学ぶ若く小さな音楽家たちの、コンクール入賞記念の演奏披露演奏会。
コロナ禍により一時は中止も余儀なくされましたが、毎年好評で、今年で9回目を迎えるとのこと!

ピアノ伴奏を担当されるのは鎌田しのぶさん。
第76回全日本学生音楽コンクール高校の部第2位の渡邉響さんをはじめ、年長から高校生までのフレッシュな演奏をお楽しみいただきます。


「第9回若い芽のコンサート」
日時:3/26(日)13:00開演(12:30開場)
第1部 13:00~14:10
第2部 14:30~15:40
第3部 16:00~17:30

会場:アミュゼ柏クリスタルホール(柏市柏6-2-22)
入場無料・予約制(全自由席)

アミュゼ柏

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north