【柏】旬を堪能!柏市でイチゴ狩りのできる農園

【柏】旬を堪能!柏市でイチゴ狩りのできる農園

1月5日はイチゴの日。ということで、柏市でイチゴ狩りができるところを探したところ、2箇所見つかりました。(今後やる予定というところは他にいくつかあったんですが、現時点では)

1つが鷲野谷にあるそのべ農園さん、もう1つが布施下にあるくらもち観光農園さんです。

そのべ農園

そのべ農園さんは手賀沼の南側、柏市の鷲野谷にあります。
Instagramで積極的に情報発信していますので、フォローしてみては。
イチゴ狩りの予約はじゃらん経由となっています。
※値段は以前と変わっているとのことで、ご注意ください。じゃらんの予約サイトの価格は最新化されているそうです。

くらもち観光農園

くらもち農園さんも以前と価格が変わっているので要注意。
HPは更新していないけど、連絡先や場所の情報は変わらないとのことです。
団体向け中心ですが、個人も応相談、ご予約は今のところお電話で、とのこと。

そのべ農園

    くらもち観光農園

    【柏】いちご直売所&いちご狩り情報!まとめ11選

    こんにちは、流山在住の2児の母 toriemaです。今回は流山のいちご情報、 松戸のいちご情報に引き続き、柏のいちご直売所&いちご狩り情報をまとめたいと思います!自然豊かな柏市では毎年たくさんの野菜や果物が採れます。いちごの生産も活発で農園も多く、いちご狩りできる場所もたくさんありました!せっかくなら地元で採れた美味しいいちごを食べてみたい!と思う方は多いのではないでしょうか。ぜひこちらの記事を読んで参考にしてもらえたら嬉しいです。

    まちっと編集部toriema

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    koji-koji

    柏市在住。四季折々の季節の良さ、歴史的な名所・史跡・行事、メジャーなのからマイナーのまで様々なイベントなどを巡ったりするのが好きな千葉県民・柏市民です。農園を借りて野菜や花を育てています。

    公式LINEバナー

    north