【東松戸】<1/13(土)>間借りドーナツのカリスマ「Dough Maker」のお店がついにOPEN!

【東松戸】<1/13(土)>間借りドーナツのカリスマ「Dough Maker」のお店がついにOPEN!

おはこんばんわ。
まちっと編集部のナタリーです。

昨年春に松戸市内にて間借り営業を開始し、まちっと柏でも紹介した「Dough Maker」さんが、新たな年を迎えるとともに、ついにお店をオープンします!

Dough Makerさんのご紹介はこちら♪↓↓

「Dough Maker」1月13日(土)東松戸アルフレンテに開店!

場所は東松戸駅(JR・京成線)前の商業施設・アルフレンテの1階

基本的に、

月・火曜日 + 隔週の土・日曜日

10:00~17:00

の営業を予定しているとのこと。

ひとつの店舗をふたつのお店で曜日ごとでシェアして運営する形式で、他の曜日には、八柱のOne Tableなどにも出店しているhano coffee」さんが営業されるそうです。
こちらも楽しみですね!

営業日・時間の詳細や最新情報は、Dough MakerさんのInstagramをご確認ください。

(店舗オープン後も、別の曜日にて間借りの営業は継続するそうです♪)

 

この投稿をInstagramで見る

 

doughmaker(@doughnuts_dm)がシェアした投稿

開店の意気込や今後の計画など…コメントをいただいてきました!

Dough Makerさんから、まちっと柏ユーザーの皆さんに、

ご縁があって東松戸で出店させていただくことになりました!!!
共同出店なので営業しない日はコーヒー屋が入るので2店主で楽しめるスペースかな!と考えてます!!😆✨

との意気込みコメントをいただきました!

また今後は状況を見ながらモーニングメニューの展開も予定しているそうで…

8:00〜10:00は揚げたてのみのモーニング
みなさんに最高の朝過ごしてもらえたら嬉しいです😆✨✨✨

とのことなので、こちらも乞うご期待!!

揚げたてドーナツの朝ごはんなんて、そのためだけに早起き頑張れちゃいそうですね♪

Dough Maker

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north