【柏】2/25 気軽にアウトドア体験!「TEGA LOVAアウトドア・デイ」

2月25日(日)、「道の駅しょうなん」の芝生ひろばで、手賀沼周辺のキャンプ場が大集合するイベント、「TEGA LOVAアウトドア・デイ」が開催されます。

※芝生ひろばはトップのアイキャッチ画像の左側に広がるエリアです。

イベント当日は、テント体験や薪割り体験など、気軽にアウトドア体験を楽しめるとのこと。

手賀沼周辺にはペットと一緒に楽しめるキャンプ場もあるそうで、キャンプ場の情報収集にも良さそうです。

イベント参加予定のキャンプ場は、

・ogawa GRAND lodge FIELD

・柏しょうなん夢ファーム

・GOLD MOUNTAIN

・手賀沼フィッシングセンター/Kingfisher Garden

です。

アウトドア好きな方も、これから好きになる方も、気になったら訪れてみてはいかがしょう。

芝生ひろばの隣には、地産地消をテーマとした直売所「てんと」があり、その隣にはレストランの入った「つばさ」があるので、お食事やお土産探しも楽しめます。

また、道の駅しょうなんは手賀沼いちごスタンプラリーの拠点で、参加店舗も5つありますので、ここだけでスタンプが集まりプレゼントがもらえますよ(※スタンプ押印には対象商品の購入要)。

道の駅しょうなん

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    koji-koji

    柏市在住。四季折々の季節の良さ、歴史的な名所・史跡・行事、メジャーなのからマイナーのまで様々なイベントなどを巡ったりするのが好きな一般の柏市民です。農園を借りて野菜や花を育てています。

    公式LINEバナー

    north