【柏】【我孫子】2/1-3/24 手賀沼いちごスタンプラリー

2/1(木)~3/24(日)、手賀沼いちごスタンプラリーが開催されます。

手賀沼周辺(柏市、我孫子市)の参加店舗で商品を購入し、スタンプを集めると景品をもらえるというイベントです。

参加店舗はいちごの直売所、いちごを使ったスイーツを提供するカフェ、スイーツ店、パン屋等、手賀沼周辺の各店舗で、HPに掲載予定ですので、以下のリンク「手賀沼いちごスタンプラリー2024」をご覧ください。

どこにどんなお店があって、どんな商品があるのか見るだけでもわくわくしますし、見ると自ずと行きたくなりますよね。

品種の食べ比べに、いちごスイーツにと、この時期はぜひ旬なイチゴを堪能したいものです。

スタンプラリーのルール(台紙のゲット~景品の受取や抽選への参加方法)

スタンプラリーのルールは以下のとおりです。

①道の駅しょうなん「手賀沼まちづくりセンター」や対象店舗でスタンプラリーの台紙をゲットしましょう。

②参加店舗の対象商品(いちごのオリジナルメニュー)を1つご購入で1つスタンプ獲得。

③3つスタンプが集まったら、道の駅しょうなん「手賀沼まちづくりセンター」へ。

 「4種のいちごオリジナルステッカー」をもれなくプレゼント!

④5つスタンプが集まったら、「参加店舗で使えるクーポン」が当たる抽選券を獲得!

⑤8つスタンプが集まったら、「豪華手賀沼やさいセット」が当たる抽選券を獲得!

※抽選はスタンプラリー台紙を投函した方の中から行います。

※応募される方は、道の駅しょうなん内にある、「手賀沼まちづくりセンター」で専用応募ボックスに投函、もしくはハガキの郵送(必要事項を記入の上、切手を貼付)をお願いします。

4種のいちごのオリジナルステッカー

4種のいちごのオリジナルステッカー

豪華手賀沼やさいセット

豪華手賀沼やさいセット

手賀沼まちづくりセンターは道の駅しょうなんの「てんと」の中にあります。

手賀沼まちづくりセンターは道の駅しょうなんの「てんと」の中にあります。

道の駅しょうなん「てんと」

道の駅しょうなん「てんと」

道の駅しょうなん

  • 【手賀沼いちごスタンプラリー】
    開催期間:2024年2月1日(木)~3月24日(日)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

koji-koji

柏市在住。四季折々の季節の良さ、歴史的な名所・史跡・行事、メジャーなのからマイナーのまで様々なイベントなどを巡ったりするのが好きな千葉県民・柏市民です。農園を借りて野菜や花を育てています。

公式LINEバナー

north