【柏】【我孫子】2/1-3/24 手賀沼いちごスタンプラリー

2/1(木)~3/24(日)、手賀沼いちごスタンプラリーが開催されます。

手賀沼周辺(柏市、我孫子市)の参加店舗で商品を購入し、スタンプを集めると景品をもらえるというイベントです。

参加店舗はいちごの直売所、いちごを使ったスイーツを提供するカフェ、スイーツ店、パン屋等、手賀沼周辺の各店舗で、HPに掲載予定ですので、以下のリンク「手賀沼いちごスタンプラリー2024」をご覧ください。

どこにどんなお店があって、どんな商品があるのか見るだけでもわくわくしますし、見ると自ずと行きたくなりますよね。

品種の食べ比べに、いちごスイーツにと、この時期はぜひ旬なイチゴを堪能したいものです。

スタンプラリーのルール(台紙のゲット~景品の受取や抽選への参加方法)

スタンプラリーのルールは以下のとおりです。

①道の駅しょうなん「手賀沼まちづくりセンター」や対象店舗でスタンプラリーの台紙をゲットしましょう。

②参加店舗の対象商品(いちごのオリジナルメニュー)を1つご購入で1つスタンプ獲得。

③3つスタンプが集まったら、道の駅しょうなん「手賀沼まちづくりセンター」へ。

 「4種のいちごオリジナルステッカー」をもれなくプレゼント!

④5つスタンプが集まったら、「参加店舗で使えるクーポン」が当たる抽選券を獲得!

⑤8つスタンプが集まったら、「豪華手賀沼やさいセット」が当たる抽選券を獲得!

※抽選はスタンプラリー台紙を投函した方の中から行います。

※応募される方は、道の駅しょうなん内にある、「手賀沼まちづくりセンター」で専用応募ボックスに投函、もしくはハガキの郵送(必要事項を記入の上、切手を貼付)をお願いします。

4種のいちごのオリジナルステッカー

4種のいちごのオリジナルステッカー

豪華手賀沼やさいセット

豪華手賀沼やさいセット

手賀沼まちづくりセンターは道の駅しょうなんの「てんと」の中にあります。

手賀沼まちづくりセンターは道の駅しょうなんの「てんと」の中にあります。

道の駅しょうなん「てんと」

道の駅しょうなん「てんと」

道の駅しょうなん

  • 【手賀沼いちごスタンプラリー】
    開催期間:2024年2月1日(木)~3月24日(日)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

koji-koji

柏市在住。四季折々の季節の良さ、歴史的な名所・史跡・行事、メジャーなのからマイナーのまで様々なイベントなどを巡ったりするのが好きな一般の柏市民です。農園を借りて野菜や花を育てています。

公式LINEバナー

north