【豊中】記念日にもおすすめ!おしゃれな空間とワインのあるお店「イストワ/Natural Wine Shop&Bar」

【豊中】記念日にもおすすめ!おしゃれな空間とワインのあるお店「イストワ/Natural Wine Shop&Bar」

豊中駅から徒歩2分の場所にある隠れ家のようなおしゃれなダイニングバー。
「イストワ/Natural Wine Shop&Bar」へ食事に行ってきました。

カウンター席の前にあるお酒が並んだ棚もシック

カウンター席の前にあるお酒が並んだ棚もシック

ワインセラーのある店内

ボトルワインを注文したところお店の方が「一緒に選びますか?」とおっしゃってくれてお店の中にあるワインセラーへ。
それぞれのワインの味や種類について説明をしていたただきながら今回はロゼにしました♪
ワインセラーは普段あまり見ることがないので気分もワクワク。

女性の店員さんが一回、一回丁寧にワインを注いでくれたことにも感激!

フードメニューは前菜やチーズ、パスタ、お肉料理、スイーツまで。
カウンター席とテーブル席があり、お一人で来られている方もいらっしゃいました!!

トリュフオイルのウフマヨ

トリュフオイルのウフマヨ

サクサクのフライドポテト

サクサクのフライドポテト

牡蠣を使ったお料理

牡蠣を使ったお料理

記念日にもおすすめのお店

美味しいお料理をいただきながら、ワインをゆっくり飲んでいるとまるで海外にいるかのような気分に。
お料理に使われているお皿やお店のインテリアにもこだわりを感じて素敵でした。
ムーディーな音楽も流れており日常を忘れるような特別なひと時を過ごせたので、記念日にもおすすめのお店です。

ワインは店頭販売もしているので、テイクアウトしてお家で映画を観たりしながらたしなむと優雅な気持ちになれそうですよね♪

ワインに合う生ハム

ワインに合う生ハム

ワインはオンラインショップでも取り扱っており、店舗ではワイン会などのイベントも開催されているようです!!

イストワ / Natural Wine Shop&Bar

  • 大阪府豊中市本町3-2-3 東洋ビル1F
    営業時間
    火・水・木 18:00-24:00
    金・土・日 ・祝 13:00-24:00
    定休日 月曜日+不定休
    営業時間の詳細はお店のインスタグラムに載っています。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンマリン

北摂に住む旅や芸術、エンターテイメントが好きな30代の主婦です。心ときめくものに出会ったら写真を撮っています。北摂の四季や芸術、魅力について発信をしていきたいと思います!

公式LINEバナー

north