【吹田】八百屋がつくる無添加ソフトクリーム!『ファーマンキッチンマーケット』の限定サンデーは一回でも逃せない!

【吹田】八百屋がつくる無添加ソフトクリーム!『ファーマンキッチンマーケット』の限定サンデーは一回でも逃せない!

こんにちは!
パンダマンです!

今回は八百屋さんが作る、超濃厚 ”無添加ソフトクリーム” のご紹介です!

一度食べるとクセになること間違いなし!

ここでしか食べることのできない、唯一無二のこだわりソフトクリームですよ!

メインは八百屋さん。

吹田市の津雲台にある『ファーマンキッチンマーケット』さんは八百屋さんです。

産地にこだわった新鮮で珍しい野菜や果物が、所狭しとたくさん並んでいますよ!

実はそんな八百屋さんが作った、こだわりのソフトクリームが大人気なんです!

夏限定のはずが、人気過ぎて4月からスタート!

夏限定で販売されていた ”無添加ソフトクリーム” ですが、あまりにも人気過ぎて、最近では4月頃からひっそりとスタートしています。

無添加にこだわったソフトクリームは超濃厚!

イヤな癖は一切なく、牛乳本来の美味しさを引き出しており、濃厚なのにスッキリとしたソフトクリームに仕上がっていますよ!

実は期間限定サンデーも超人気!

長野パープルとシャインマスカットのサンデー

長野パープルとシャインマスカットのサンデー

無添加ソフトクリームも人気ですが、期間限定のスペシャルサンデーもオススメです!

旬のフルーツを使ったスペシャルサンデーは、一回でも逃すと後悔しますよ!

焼き芋アイス

焼き芋アイス

台湾パインとココナッツのサンデー

台湾パインとココナッツのサンデー

期間は2、3週間くらいです。

正確に決まっていないので、タイミングが遅ければ終了していることも!!

食べたいと思った時が ”買い時” ですよ!

ソフトクリームとお野菜以外にも色々と!

メインは八百屋さん。
ちょこっとソフトクリーム。

なんとそれ以外にも!!

お味噌の量り売りー!!


ジャムとかバターとか生はちみつとかー!!



気になる商品が色々ありますよ!

特に「お味噌の量り売り」は珍しいですね。

まだ挑戦したことがないので、勇気を出してゲットしてみたいと思います。

見たことないお野菜や商品もあると思いますが、店員さんに聞くと丁寧に答えてくれますよ。

パンダマンのブログでも紹介中

パンダマンのブログ『パンダマンとGoGo💛北摂』でも紹介していますよ~!

『パンダマンとGoGo💛北摂』では、北摂の美味しいグルメや、オススメスポットを紹介しています!

『ファーマンキッチンマーケット』さんは「スイーツ」のカテゴリーから見られますよー。

ファーマンキッチンマーケット

  • 住所   :大阪府吹田市津雲台7-5-16
    電話番号 :06-6155-7798
    営業時間 :10:00〜18:00
    定休日  :木曜日
    駐車場  :無し
    最寄駅  :阪急北千里線山田駅 徒歩8分 

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパンダマン

こんにちは。 パンダマンです。 北摂を中心に関西の美味しい情報や、オススメスポットを紹介しています。 妻と2人のチビ怪獣と一緒に、北摂をぶらぶら巡るのが日課です。 その際に出会った、美味しい食べ物や可愛いお店、子供が喜ぶ公園などを、パパ目線で発信していきます。

公式LINEバナー

north