【豊中】ロマンチック街道に8月1日「ヘルスケアキッチンSOSH」がオープンするようです

【豊中】ロマンチック街道に8月1日「ヘルスケアキッチンSOSH」がオープンするようです

ロマンチック街道に2022年8月1日(月)カフェレストラン「ヘルスケアキッチンSOSH」がオープンするようです!

2021年3月に閉店してしまった「ワイン&ダイニングSOSH」。新鮮で甘みのある野菜がいっぱい食べられるので、とてもSOSHが大好きで、当時お店に着いて閉店を知り、とても悲しかったわたしたち家族。

なので、今回のリニューアルオープンがとってもウレシイ!

健康・ヘルスケアをテーマにしたコンセプトカフェレストラン

同店を運営する株式会社リ・ライフのホームページを見ると

「食で世界を健康に」が同店のコンセプト。健康・ヘルスケアをテーマに、管理栄養士コンシェルジュを配置し、店内のお料理は全て料理長の手作りで提供をされるそう。

また店内は「安心感」 や「安らぎ」 を感じられる、北欧のデザインや観葉植物を取り入れた空間になっているようです。

お店の前にメニュー看板が出ていましたが、食材、色彩ともにとても豊かなセットメニューの写真が。

きっとまた、ヘルシーで新鮮な野菜や料理がいただけると思うとワクワクです。

野菜不足の人や、野菜が苦手な子どもも、楽しめるかもしれませんね!

▼「ヘルスケアキッチンSOSH」Instagram引用

ヘルスケアキッチンSOSH

  • 大阪府豊中市少路2-7-5 SOSH SQUARE 2F
    06-6840-0623
    営業時間:11:00〜17:00
    定休日:日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さんこう

まちっと編集部さんこうです。北摂の街の暮らしがもっともっと楽しく住みやすいものになるように、「北摂の街ネタ」「まちっと北摂」内のニュース・トピックスをどんどんご紹介してまいります!目指せ、住みたいエリアランキングNo.1!

north