【豊中】朝からオープンしているカフェ♪北桜塚の「cococafe」スイーツ、ランチ、モーニングメニューもあり!

【豊中】朝からオープンしているカフェ♪北桜塚の「cococafe」スイーツ、ランチ、モーニングメニューもあり!

こんにちは。
夏も終わりに近づいてきましたが、楽しい思い出はできましたでしょうか?(*^-^*)

2021年11月にオープンした北桜塚にあるcococafeさんへ最近行ってきました♪

「cococafe」の外観

「cococafe」の外観

シンプルでナチュラルなカフェ

カウンター席が3席と2人掛けのテーブル席が3卓あるおしゃれでナチュラルな雰囲気のカフェです。
昨年オープンされたということで、フレッシュさも感じられ、綺麗な店内。
グリーンも置いてあり、癒しの空気が漂っています。

キッチンのカウンターや時計などもおしゃれ♪

キッチンのカウンターや時計などもおしゃれ♪

子育て中のママも気軽に入れるお店

午後にお伺いしたので、ケーキセットを注文しました。
ショーケースから好きなケーキを選び、ドリンクは冷たいカフェオレに。

ケーキのプレートを素敵にトッピングして下さり感激!見た瞬間テンションがあがりました(^^♪
りんごの飾り切りが可愛い!!しっとりと上品な甘さのあるケーキでとてもおいしかったです!
ケーキやフロート、ランチはテイクアウトもできるそうです♪

女性の店主様は明るくお綺麗な方で楽しくお話をしてくださったおかげで心地よく幸せな時間を過ごすことができました。

子育て中のママさんも息抜きに気軽に入れるような、憩いの空間を作りたいという想いをお持ちの心あたたかい店主様。
お店の外側には「とよなか子育て応援団」のシンボルマークのステッカーも貼られていました!

半熟ブリュレのケーキ

半熟ブリュレのケーキ

アイスカフェオレ

アイスカフェオレ

モーニングやランチメニューもあり!

お店は9:00から営業されており、モーニングメニューやランチもあるそうなので次回は他の時間に行ってみたいです。

カフェや喫茶店で朝食を食べると優雅な気分になり1日の始まりも気持ちよくスタートできるような気がします!

cococafe

  • 豊中市北桜塚2-14-10北桜塚ビル1F
    営業時間9:00〜18:00 (夏季期間)
    定休日:日曜・月曜
    詳しい営業カレンダーはお店のInstagramに掲載されています。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンマリン

北摂に住む旅や芸術、エンターテイメントが好きな30代の主婦です。心ときめくものに出会ったら写真を撮っています。北摂の四季や芸術、魅力について発信をしていきたいと思います!

north