【吹田】大注目のイベント!万博花火プロジェクト『万博夜空がアートになる日2022』万博で初の花火大会開催!

【吹田】大注目のイベント!万博花火プロジェクト『万博夜空がアートになる日2022』万博で初の花火大会開催!

夏のイベントも終わり、少し涼しさも感じるようになってきた今日この頃。
先日電車に乗った時にこんなビッグニュースを知りました!

万博花火プロジェクト『万博夜空がアートになる日2022』
なんと万博記念公園で初めての花火大会が開催されるそうです。
花火と音楽が織りなす芸術花火体験ができるという
魅力的すぎるイベントです。

みんな大好き万博記念公園×花火×音楽なんて、最高の組み合わせですね!
完全予約制で、予約も始まっているので、要チェックです。

万博花火プロジェクト 万博夜空がアートになる日2022

日程は、2022年11月26日(土)

時間は、18:30 開演

会場は、万博記念公園 東の広場 です。

料金は、
SS席(プラチナシート)=10,000円
S席(レギュラーシート)=一般7,000円、小人3,500円
A席(グリーンシート)=一般3,500円、小人2,000円
カメラマン席 15,000円
※別途、万博記念公園入園料が必要

早割受付が終わり、現在は先行抽選受付中です。
受付期間は2022/9/25(日) 23:59まで。
今週末までなので、迷っている方は要チェック!!

空気の澄んだ季節の花火は、夏の花火とはまた違った感動があり、
音楽と花火の融合はとても素敵な思い出になりそうですね。

完全予約制なので、早く行って場所取りをする必要もなさそうです。
ご家族の素敵な思い出に、ぜひ申し込んでみて下さい!

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンMIKA

北摂1年目の新米ママです!食べることが大好きな食いしんぼう親子。平日は働くママ、お休みの日は家族でおいしいもの巡り&お出かけとアクティブな毎日を過ごしています♪子連れで楽しめるおいしいお店やお出かけスポットを中心にママ目線で発信します。やんちゃな1歳娘もちょこちょこ登場?!子育ては大変なことがたくさんですが、ママも子どもも(もちろんパパも!)毎日ごきげんに楽しく過ごせるような情報をお届けします♪

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north