【吹田】江坂駅前に11月12日「21時にアイス」がオープンするみたい!夜アイス専門店、楽しみ!

【吹田】江坂駅前に11月12日「21時にアイス」がオープンするみたい!夜アイス専門店、楽しみ!

こんにちは~、万年ダイエッターがたこです。

週末に江坂を歩いていたら、何やら建設中のお店を発見しましたので、速報です!

まちを歩けば新店発見…

場所は、江坂駅の8番出口(東急ハンズ側)のエレベーターを降りて目の前。

作業中なので写真は遠慮気味です、すみません

作業中なので写真は遠慮気味です、すみません

すかさず看板を見てみると・・・

写真だけですでに楽しみなやつじゃん、コレ

写真だけですでに楽しみなやつじゃん、コレ

21時にアイス・・・
なんか聞いたことのあるぞ、この甘美で背徳感たっぷりなお名前!!

調べてみると、「夜アイス専門店」とな。
東海、関西を中心に、四国や東京、横浜にも店舗があるんですって。
店舗リスト見る限りでは、まちっとエリアでは初めての出店じゃないですか!?

Instagramでは、魅惑的なアイス(というよりこれはもうパフェの領域では?)が
ずら~~っと並んでいます。


オープンは11月12日(土)!!

オープンは11月12日(土)12:30に決まったようですね。
(え?夜アイスじゃないの?と思ったら、休日は昼からみたい)

楽しみすぎる~、絶対行くよ~!ダイエットってなんなん~~!!

21時にアイス 江坂店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンがたこ

北摂出身の夫とともにUターンして6年。育児の傍らライター・イラストレーターとして活動中。趣味はゆるダイエット。気になることはプレ更年期。BMI値22.0を追い求め、北摂で食べて!遊んで! 散歩して!北摂のすべてをサプリに替えて、今日も幸福度満タンでゆく!

公式LINEバナー

north