【豊中】あす、11月29日「いい肉の日」オープン!「あぶりや千里中央店」

あと数日で12月!
師走(しわす)突入です。

その直前の11月29日「いい肉の日」に 
国産牛焼肉食べ放題「あぶりや千里中央店」がオープンいたします!

22階の眺望は抜群!

千里中央エリア内にある千里朝日阪急ビル。

以前は中華料理店「チャイナテーブル」が入っていた22階店舗ですが、
閉店後、次はどんなお店がやってくるのか楽しみにしていました。

千里朝日阪急ビル

千里朝日阪急ビル

モノレール千里中央駅改札を出てすぐ右側にあるビルです

モノレール千里中央駅改札を出てすぐ右側にあるビルです

少~しリッチに。。国産牛を食べつくす!

焼肉食べ放題店「ワンカルビ」で有名な株式会社ワン・ダイニングが展開する系列店です。
プロが厳選した「国産牛」のみを取り扱う、焼肉テーブルオーダーバイキング形式。
ワンカルビよりもひとつ上の焼肉店がコンセプトだそう。


▲あぶりや公式ツイッターより引用

豊富なサイドメニューも充実しているので、家族みんなで楽しめるのはうれしい共通点ですね。

今までは車で最寄りのワンカルビ(小野原店)へ通っていたぱでぃ一家。。
毎回一人は泣く泣くノンアルコールで我慢しなけばなりませんでしたが、これからはアルコールをいただきながら焼肉が味わえます。

わがエリアにようこそ(うれし泣き)

オープンを楽しみにしております!

あぶりや千里中央店(2022年11月29日(火)オープン)

  • 住所:〒560-0082大阪府豊中市新千里東町1-5-3
    千里朝日阪急ビル22F
    電話番号: 06-6835-8129
    営業時間:
    平 日 17:00 〜 23:00
    土日祝 12:00 〜 14:00
        16:00 〜 23:00

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンぱでぃ

ーぱでぃのつぶやきーお店の方から何度かお聞きした言葉。。「地元のことは地元の人が一番知ってるものね~」当たり前のことだけど、この活動が小さくても地元にとってプラスになってるのかも、いや、なっていたいなぁと思った今日この頃です!【プロフィール】生まれも育ちも、また結婚してもなお(今のところは笑)北摂在住の主婦です。私にとって日常であった「北摂」ですが、改めて見つめ直した目線で発信していけるようにがんばります!

公式LINEバナー

north