【茨木】何を食べても美味しい!コスパも最高「イタリア料理 カルマ」

【茨木】何を食べても美味しい!コスパも最高「イタリア料理 カルマ」

こんにちは!
このお店は一番にご紹介したい、私が何年も何度もお世話になっているお店です。
コスパ良さに大人気のお店ですので、一人でも予約をお勧めします!

本場イタリアで修業をしたシェフが作る料理は、どれを食べても本当に美味しいです。
今回は「リゾット+メイン2品(2,200円)」のランチにしました!
(パスタ、ピザ、ニョッキもお勧めですが、本当にリゾットが絶妙なんですよ!試したことがない方も是非お勧めします♪

季節によって前菜からお料理の内容も変わるので、本当に飽きの来ないレストランです。
開店時間ちょっと過ぎに予約して入店しましたが、平日でもテーブル席には既に何組もいらっしゃり
ご家族やママさん達が楽しそうに過ごしていました。

広々としたカウンター席が用意されており
私も本当に快適なランチを楽しむことが出来ました☆

大好きなリゾット!!実家が北摂で本当に感謝!

大好きなリゾット!!実家が北摂で本当に感謝!

前菜から手の込んだ、一皿一皿を丁寧に楽しめる最高のおもてなし。

色々な場所で、様々なランチを食べてきましたが、前菜に愛情を注いでいるレストランは外さないと思っております。

リゾットは今回、キノコクリームだったのですが濃厚でしっかりとしたお味でした。
魚もお肉もボリューム満点、前菜後に温かくてフワフワなチャパタ(パン)と野菜たっぷりのスープも出て来てこのお値段!!

あり得ない~~私は大食いなのでメイン料理2品をプラスで頼んでしまいますが、1品プラスでも、リゾット・生パスタ・ピザ・ニョッキなど単品も頼めますのでご安心を♪

本当は教えたくないお店なのですが、、、、
快く掲載も引き受けていただきましたので初投稿はこのお店にしました。

現在、お持ち帰り料理などもありますのでお家でパーティーにもご利用いただければと思います☆
帰省した時には絶対行きたいレストラン「イタリア料理 カルマ (Calma)」是非行ってみてください!

その日の仕入れで変わるのですが、バランスの良い素敵な前菜。

その日の仕入れで変わるのですが、バランスの良い素敵な前菜。

メイン1は鮮魚の炙り焼き

メイン1は鮮魚の炙り焼き

メイン2は豚肩ロース肉のオーブン焼き

メイン2は豚肩ロース肉のオーブン焼き

イタリア料理 カルマ (Calma)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッコ

北摂での生活28年間、転勤と結婚で現在は他の地に住んでおりますが 実家へは頻繁に帰ります。臨時ではありますが、生まれ育った地元の愛すべき場所をご紹介をしたいと思っています。 よろしくお願い致します。

公式LINEバナー

north