【おさがり交換会】柏駅前に使わなくなった服やおもちゃを持って集合しよう!〈3月31日〉

【おさがり交換会】柏駅前に使わなくなった服やおもちゃを持って集合しよう!〈3月31日〉

こんにちは!

ニックネーム「nao」さんから教えたい/教えて にて情報をいただきましたので、投稿いたします。

今回は、ママズスマイル柏駅前店で行われる【おさがり交換会】お知らせです。

▼「nao」さんからの情報

【おさがり交換会】赤ちゃん・子ども服交換会

思い出いっぱいなんだけど‥
・サイズアウトしてしまったお洋服
・読まなくなった絵本
・遊ばなくなったおもちゃ
・開封してしまったオムツ などなど

2024年3月から毎月最終日曜日(10:00から12:00/13:00から15:00)入場無料

イベント当日は行けないけど‥ベビー用品を持ち込みしたい!という方も

ママズスマイル柏駅前店で随時受付中です!

託児で利用可能な割引券をプレゼントいたします。
(11:30から13:00はお昼ご飯中なので時間をずらしてお越しください)

写真付きで情報をいただきました!

「nao」さんありがとうございます。

3月からは毎月最終日曜日に【おさがり交換会】をされるとのこと!

子どもの服やおもちゃは入れ替わりが激しいですよね。

タンスの肥やしにするくらいなら、必要な人の元に届けてみては?

【交換会】なので、今必要なものは持っていけるのも嬉しいですね!

お近くの方はぜひ行ってみて下さいね。

引き続きみなさんの桜情報をお待ちしています〜!

あなたの住む街の情報を投稿してみませんか?

まちっと柏ではあなたの住む街の情報を探しています!

あなたが街で見つけた「みんなに教えたいこと」「教えてほしいこと」を投稿してみませんか?

まちっと柏が記事にしていきます♪

ぜひ情報をお寄せください!

↓ ↓ ↓

教えたい/教えて


投稿してくれた人から抽選で、毎月10人にAmazonギフト券(メールタイプ)のプレゼント中!

どしどし情報お寄せくださいませ。


▶︎教えたい/教えてって?
▶︎まちっと柏って?
▶︎まちっと柏の便利な使い方
▶︎ジモトミンライター募集中

こちらも合わせてお読みください♪

ママズスマイル柏駅前店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと柏編集部

「まちっと柏」編集部です。とっておきの柏エリア情報、編集部からのお知らせを発信していきます!

公式LINEバナー

north