【東葛】NECグリーンロケッツ東葛CREW1万人極秘ミッション<3月24日・日>

【東葛】NECグリーンロケッツ東葛CREW1万人極秘ミッション<3月24日・日>

「まちっと柏」をご覧の皆様、東葛地域アンバサダーのグリフォンです。
こんにちは。

NECグリーンロケッツ東葛(以下、グリーンロケッツと略)が激闘を繰り広げているNTTジャパンラグビーリーグワン2023-24シーズン。
DIVISION2は公式戦残り3節となり、グリーンロケッツは現在3位。
前節は雪のため中止となり、グリーンロケッツは上位2チームよりも1試合少ない状態のため見た目の順位通りとはいきませんが
DIVISION2優勝の為には上位2チームとの直接対決となる3月24日、3月30日のゲームは勝利が至上命題となります。
(3月24日は2位の豊田自動織機シャトルズと、3月30日は1位の浦安D-Rocksと対戦です。)

3月24日はホストゲーム最終戦!!極秘ミッションが始動しています。

この上位対決第一弾となる3月24日は、NECグリーンロケッツ東葛のホストゲーム最終戦。
この大事な戦いに勝利するため、柏の葉公園総合競技場に"CREW" つまりサポーターの皆さんの応援がどうしても欲しい!

そこでグリーンロケッツが始めた極秘ミッションが、柏の葉公園総合競技場に1万人のCREWを集結させる
「柏の葉1万人CREW計画」です。
画像枠

先着1万名様にTHIS IS OUR TIMEホッケーシャツをプレゼント!

このプロジェクトに参加される先着1万名のCREWの皆さんには、なんと以下の「THIS IS OUR TIMEホッケーシャツ」がプレゼントされるそうです!
画像枠

めっちゃかっこいい(*´∀`*)

チケットは絶賛販売中!皆で柏の葉総合競技場に応援に行こう!

チケットはNECグリーンロケッツ東葛のチケットサイト「ロケチケ緑」で絶賛販売中!
リンクを貼っておりますので、皆さんこの重要な一戦を生で体験してみませんか?
私も観戦予定ですー。

柏の葉公園総合競技場

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

東葛地域アンバサダーグリフォン

「#柏を盛り上げよう運動」で、柏市民に柏の街をもっと好きになってもらうための活動をしています。カメラを通した柏の息吹を、みなさんにお伝えできるよう日々撮影中。自分たちの住んでいる街をもっと好きになりたいと思いませんか? そのお手伝いをいたします!

公式LINEバナー

north