【松戸】RYUAMBEシルクスクリーンイベント♪好きな洋服やカバンを持って参加しよう〈3月17日〉

【松戸】RYUAMBEシルクスクリーンイベント♪好きな洋服やカバンを持って参加しよう〈3月17日〉

こんにちは、2児の母toriemaです。

今回は、キャラクターアーティストRYUAMBEさんが松戸に来る情報を手に入れたのでみなさんにシェアしようと思います。

シルクスクリーンイベントでは、好きなインクとキャラクターを選ぶとその場で版を押してくれるというもの。

洋服やカバンなど好きなものを持ってイベントに参加してみませんか?

早速イベントの詳細をお伝えいたします。

RYUAMBEが直接!?イベントの詳細は?

RYUAMBE シルクスクリーンイベント

日時:3月17日(日) 11:00-16:00(最終受付)

場所:DailySurf 松戸市三矢小台4丁目10−8

料金:お持ち込み1刷2000円(税込)

内容:RYUAMBE自身がオリジナルキャラクターに版を押していくイベントです。

※当日混雑の際は整理券を配布予定です

※お一人様3枚までとさせていただきます

※ご予約の受付は行っておりませんので、順番やお渡しまでにお時間頂戴する可能性があります

※わんちゃん連れのお客様は、マナーベルト(おむつ)の着用を必須でお願い致します

どんな仕上がりなの?我が家のTシャツの場合


1年前に我が家も同じくシルクスクリーンイベントに参加しました。

無地のTシャツを持っていき、RYUAMBEさんに直接版を押してもらいました。

その後、家族写真を撮る機会があったので、そのTシャツを子どもに着せて素敵に撮影してもらいましたよ。

シルクスクリーンしてもらったもの

シルクスクリーンしてもらったもの

後日撮影でも着せてみました♪

後日撮影でも着せてみました♪

先日も柏の高島屋のniko and ...でRYUAMBEさんとのコラボ商品が並んでいました。

最近は色々な場所で見かけるRYUAMBEさんのイラスト。

おそらくイラストを見ると

「あー!見たことある!」

と思う方も多いのではないでしょうか?

とても有名なRYUAMBEさんが、なぜ松戸に来るの?

と疑問に思った方もいますよね。

実は開催場所のDailySurfさんのキャラクター「デイリーベア」を生み出したのがRYUAMBEさんで、

「デイリーベア」の誕生日をお祝いするために来ることになったそうです!

▼DailySurfについてはこちらから
DailySurf(デイリーサーフ)のレモネードは子供にも大好評

DailySurfの看板キャラクター「デイリーベア」

DailySurfの看板キャラクター「デイリーベア」

当日は混み合いそうだから注意してね!

RYUAMBEさんの地元茅ヶ崎のファンもたくさん来られるそうです!

当日は、混み合いそうなので時間に余裕を持って来店するようにしましょう。

駐車場は5台完備されていますが、満車の場合は近くのコインパーキングを利用して下さい。

自家製レモネードもとても美味しいので、ぜひ飲んでみて下さいね〜!

酸っぱくないので子どもも飲みやすいレモネード

酸っぱくないので子どもも飲みやすいレモネード

DailySurf(デイリーサーフ)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。1歳と3歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north