【柏】3/16 神前まるしぇ@戸張香取神社

3月16日(土)10時~16時、戸張香取神社の参道にて神前まるしぇが開催されます。

出展するのはハンドメイド作品、雑貨、ワークショップ、占い、そしてキッチンカーなど。

普段は手に入らない戸張香取神社の御朱印の頒布もありますよ。

気になった店舗をいくつかご紹介すると、

キッチンカーの出展はコイランハンタさん。

キーマカレー丼、キノコチャウダー、キノコチャウダーのパンカップ入り、イチゴスカッシュなど、おいしそうなフード、ドリンクが用意されています。

次にご紹介するのはヒーリングと占いの「魔女のお家」。
DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、トゥルータロット、アストロロジーと、神秘的な印象のラインナップです。

消しゴムはんこ  わたぼうし no はんこさんでは、はんこのほか、なんとみかんの出品があります。

その他、ぬまゆみさんのオリジナルグッズ、ワークショップ カムカムさんのキーホルダーづくり、スライムづくりと楽しいコンテンツが満載。

下に出展者紹介のリンクをつけておきますね。
写真もあるのでよりイメージがわくかと思います。

そんなこんなの神前まるしぇは3月16日(土)10時~16時、戸張香取神社で開催されますので、ご参拝の際に立ち寄ってみてはいかがでしょう。

【出展者のみなさん】※詳細はリンク先を参照
筆deあーと ゆきこ
魔女のお家
チトセアメ
カード占い 土屋美佐子
キッチンカー コイランハンタ
洋服バッグ作り 粧智子
消しゴムはんこ わたぼうし no はんこ
ぬまゆみ
サロンnew-wa さおり
ワークショップ カムカム

神前まるしぇ@戸張香取神社

  • 開催日時:3月16日(土)10時~16時
    開催場所:戸張香取神社
    主催:神前まるしぇ実行委員会

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

koji-koji

柏市在住。四季折々の季節の良さ、歴史的な名所・史跡・行事、メジャーなのからマイナーのまで様々なイベントなどを巡ったりするのが好きな千葉県民・柏市民です。農園を借りて野菜や花を育てています。

公式LINEバナー

north