【松戸】特設ステージが沸騰!八柱さくらまつり2024年情報〈3月30日〉

【松戸】特設ステージが沸騰!八柱さくらまつり2024年情報〈3月30日〉

こんにちは、2児の母 toriemaです。

これまで松戸の桜まつりを紹介してきましたが、最後のご紹介となりました。

今回は、八柱さくらまつり2024年の情報をお伝えします!

八柱さくらまつり2024

2024年の八柱さくらまつりの詳細はこちら!

八柱さくらまつり
日にち:2024年3月30日(土) ※雨天時は31日(日)に開催
時間:10:00〜16:00
   新京成八柱駅・JR武蔵野線新八柱駅南口からすぐ
内容:特設ステージでの多彩な演舞や太鼓の演奏、ちびっ子のダンスなど
※露店の出店なし

ライトアップで夜桜も楽しめる!

八柱さくらまつりは、八柱駅・新八柱駅南口ロータリーから常盤平さくら通りの桜橋までの桜を鑑賞することができます。

特設ステージでは、多彩な演舞や金管バンドのパレードなどがお祭りを盛り上げます。

さらに夜になるとライトアップされて、夜桜も楽しめるのだそう!

ぜひみなさん行ってみてくださいね〜!

八柱駅/新八柱駅

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    まちっと編集部toriema

    流山在住。1歳と3歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

    公式LINEバナー

    north