【流山】女性の味方!鍼灸サロンNukury(ヌクリー) に行ってきた♪

【流山】女性の味方!鍼灸サロンNukury(ヌクリー) に行ってきた♪

こんにちは、2児の母toriemaです。

今回は、流山にある鍼灸サロンの紹介です。

お店の名前はNukury(ヌクリー)さん。

妊娠しやすい体づくりや産前産後のケア、婦人科疾患など

女性が特有のお悩みなどを鍼灸でサポートしてくれる流山で人気のサロンです。

 

自宅がサロンに!駐車場も停めることができます

Nukury(ヌクリー)のオーナー常井さんのお家がサロンになっています。

駐車場も1台停めることができますよ。

場所はわたしも何度か訪れたことがある「鳥おやじ」さんの近くです。

サロンに入るとお部屋中がアロマの香りで…癒されました。

お部屋も綺麗で落ち着ける雰囲気です。

 

わたしが受けたメニューはこちら

わたしが受けたメニューは、心身いたわり&美容鍼(75分)。

初回なので、通常より1,000円安く施術を受けることができました。

内容は、全身をととのえ、顔や頭の施術をして心身の健康美を目指してくれるコース。

眼精疲労、脳疲労、顎関節、噛みしめ、頭痛、しわ、くすみ、むくみ、たるみでお困りの方におすすめなのだそう。

わたしは、眼精疲労噛みしめに悩んでいたので、それを解消してもらうようにお願いすることにしました。

人の体にはこんなにツボが存在するそうです!

ポカポカの体で施術スタート!

施術前にハーブティーをいただきました。

冷えていた体もポカポカになりハーブの香りで更にリラックスできました。

専用の洋服に着替えてから施術がスタートです。

初めての鍼灸でしたが、鍼は痛くなかったですし、お灸も耐えられる熱さでしたよ。

鍼を刺すとズーンと重くなる感覚がある箇所もありました。

鍼灸されているわたしを撮っていただきました笑

 

眼精疲労でお困りのデスクワークの人におすすめ

施術を受けた当時の体のコンディションは結構ボロボロで、特に眼精疲労が酷かったです。

目を開けるのが重いな〜

ドライアイがなかなか良くならないな〜

と感じていたのですが、施術後にびっくりしました!

なんと、目が開けやすい!目が軽い!

なんだこれは!?

自分の目なのだろうか!?

自力では改善できなかった眼精疲労が、施術後は随分楽に感じられました。

顔もガッツリ鍼灸していただきました

 

女性の悩みをサポートしてくれる場所

Nukury(ヌクリー)のオーナー常井さんは、婦人科疾患、不妊治療、マタニティ治療をされて、延べ9000人の施術経験のあるすごい方!

そろそろ子どもを授かりたい

つわりでしんどい

産後ケアをしたい

PMSを軽くさせたい

こういった女性の悩みに対してしっかりサポートをしてくれるそう。

もし自身の体で悩みを抱えている方がいたら、一度訪ねてみてはいかがでしょう?

詳細は下記をご覧ください。

 

鍼灸サロン Nukury

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north