3/30 日本最大級の物流施設ALFALINK 流山でスプリングフェスタ開催!

3/30 日本最大級の物流施設ALFALINK 流山でスプリングフェスタ開催!

こんにちは、2児の母toriemaです。

今回は、日本最大級の物流施設ALFALINK 流山で3月30日(土)に行われる、スプリングフェスタの情報を共有したいと思います。

会場は、ALFALINK 流山8とALFALINK 流山5で行われ、大人も子どもも楽しめるイベント内容になっています。

 

スプリングフェスタの詳細はこちら

スプリングフェスタは今年で3回目を迎えるそうです。

詳細は下記をご覧ください。

 

スプリングフェスタ

日にち:2024年3月30日(土)

時間:10:00〜15:00

場所:ALFALINK 流山8 ALCOパーク、ALFALINK 流山5

駐車場:流山北高校(60台)駐車台数に限りがあるので、公共交通機関をご利用ください

★無料バス運行中
東武野田線江戸川台駅から流山ぐりーんバス江戸川台西ルート「愛宕ふれあいの森」を下車ください。(バスの時刻表はこちら

内容

ALFALINK 流山5

・パン作り体験(予約はこちら
・プロジェクションマッピング
・ビンゴ大会
・フォークリフト体験 他…

ALFALINK 流山8
〜ステージイベント〜

・音葛コンサート
・K-POPダンス
・北高校軽音学部
・書道パフォーマンス
・心羽流(しんばる)よさこい演舞

※参加無料
※雨天決行・荒天中止

 

食事には困らない!施設内の飲食店を利用できる

イベントに参加すると、子どもが食べられる食事がなかったり、購入までに時間がかかるケースがありますが、

スプリングフェスタでは、施設内の飲食店(吉野家・はなまるうどん・心幸レストラン・カフェドクリエ)の利用ができますよ。

室内で飲食ができるので、天候に左右されることなく食事を楽しむ事ができます。

その他キッチンカーの出店もあるので、食事に困ることがないのが嬉しいポイントですね。

 

小さな子どもも安心して連れていけます!

スプリングフェスタは、ALFALINK 流山5にて乳幼児のプレイルーム、授乳スペース、おむつ替えスペースもしっかり確保されています。

小さな子どもをお連れの方でも安心して遊びに行けますよ。

週末はお花見をしに家族でお出かけされる方も多いと思います。

ぜひ、スプリングフェスタにも足を運んでみてくださいね〜!

 

 

GLP ALFALINK 流山 8

  • 〒270-0105 千葉県流山市平方下中谷806−1

GLP ALFALINK 流山 5

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north