【柏】大切な人と行きたい!S kashiwaのこだわりランチ

【柏】大切な人と行きたい!S kashiwaのこだわりランチ

こんにちは、2児の母 toriemaです。

少し前に仲の良いママ友さんが遠くへ引っ越すことになってしまい、美味しいランチができる場所を探していました。

「S kashiwaの料理美味しそうだよ!評判もいいみたい!」との情報を聞き、

すぐさま予約をして、ママ友さんとランチをしてきました。

どんなメニューを食べてきたのか、お店の料理のこだわりなどを早速お伝えしようと思います。

▼こちらの記事も人気
【柏】9/5開店の「S kashiwa」で期間限定500食のランチを食す

 

S kashiwaのランチは目でも楽しめる!

今回は、ママ友さんと美味しいものを食べたいと思い、ちょっと豪華な4,400円ランチをいただきました。

メニューは、前菜5種、鮮魚&お肉の選べるメイン、デザート盛合せ食後のカフェ付(全5皿)になります。

色鮮やかな料理たち!

目でも楽しめるランチ料理です。

味はもちろん、言うことなしの美味しさです。

野菜もすごく美味しい!

感動しながら箸を進めていきました。

 

【こだわり】千葉県産の食材を使った「”S”料理」

S kashiwaのこだわりは、食材。

千葉県産の食材を中心に安心・安全な食材を取り寄せているそうです。

前菜5種のメニューでは、森田農園さんのお野菜が使われていました!

農家さんや市場にも直接足を運んで、食材を選んでくるそうです。

わたしも実際食べてみて思ったのが、野菜ひとつひとつが本当に美味しくて、すぐに食べ切ってしまいました!!

お料理もびっくりするほど美味しかったのですが、

調べたらこちらのシェフは、名店「KIHACHI」で20年修業した方なのだそう。

S kashiwaでは、ジャンルにとらわれない「”S”料理」としてこだわりのお料理を振る舞われているそうです。

▼森田農園って?
【流山】森田農園に突撃!直売所で買った珍しい野菜とは?

 

 

大切な人とS kashiwaで贅沢時間を

今回、大切なママ友さんとS kashiwaで贅沢時間を過ごしました。

「出会ってからこんなことがあったよね。」

「子どもが少し大きくなったら、一緒に旅行行こうね。」

など、過去を振り返ったり、未来の話をしたり…。

日々子育てを頑張る自分たちのご褒美も兼ねて、S kashiwaのランチが堪能できて本当に楽しいひとときを味わえました。

大切な人と食事に行こうと思っている人がいたら、ぜひS kashiwaをおすすめします。

お店の詳細は下記をご覧ください。

 

S kashiwa

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部toriema

流山在住。2歳と4歳の子供を持つ母。流山・柏・松戸エリアの子育て情報をメインに発信していきます★

公式LINEバナー

north