【柏】寒さは激辛で撃退!あの人気店のカレーがテイクアウトで楽しめる「ボンベイ柏マルイ店」

【柏】寒さは激辛で撃退!あの人気店のカレーがテイクアウトで楽しめる「ボンベイ柏マルイ店」

おはこんばんちわ。
まちっと編集部のナタリーです。

カレーの街の異名を取る柏の超絶人気店「カレーの店ボンベイ」さん。
東口にある本店の他、柏駅西口店や都内の系列店も展開されていますが、柏駅直結のマルイにてテイクアウト特化型店舗があるとのことで立ち寄ってみました!

激辛ならぬ「極辛口」!カシミールカレーで内臓から発熱!

マルイ柏2Fのフードエリアにはイートインスペースも併設されており、購入したものをこちらでいただくことも可能です。

今回私が挑戦したのは、激辛を超えた「極辛口」というキャプションのカシミールカレー。
色は黒っぽく、スープに近いさらさらのカレーは一見すると超シンプルなのですが、一口目でびっくり。
「極辛口」の本領発揮と言わんばかりのスパイシーさの向こうに、煮込まれた素材の甘みや旨味がぎゅっと凝縮されております。
そして間髪入れずにに滲んでくる汗!
身体の内燃機関に燃料を投下している感じです。

辛いのが苦手な方にはもちろん極辛以外のメニューもありますよ~
外食がちょっと気になるこの時期。駅利用のついでに、名店の味のテイクアウトはいかがでしょう?

現場からは以上です!

メニュー。表示金額はイートインの場合。

メニュー。表示金額はイートインの場合。

極辛口!カシミールカレー

極辛口!カシミールカレー

ボンベイ 柏マルイ店(BOMBAY Isono Curry Reserch)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナタリー・ティエン

「まちっと」コンテンツプロデューサー。三度の飯と酒をこよなく愛する、ソロ活の求道者。宝くじが当たったらラム酒の風呂に入りたい。三千世界の酒場を巡り、いつか運命の一杯と相まみえる日が来ることを願ってやまない夢見がちな三十路です。よろしくお願いします。

公式LINEバナー

north