【柏】ルンビニ柏店が、YouTubeチャンネルスタート

【柏】ルンビニ柏店が、YouTubeチャンネルスタート

今年1月から、「アジアンダイニング ルンビニ 柏店」が、YouTubeチャンネルを開設しました。代表の佐々木さんが自ら出演者となって、カレーの楽しみ方を教えてくれています。

オープニング動画もかっこいいんですよ。

オリジナルのテーマ曲もGOOD!

オリジナルのテーマ曲もGOOD!

私の好きな企画を紹介

「ルンビニで食べるべきTOP5」では、私の大好きバターチキンはもちろん、ご飯と相性抜群の「空心菜炒め」、ぷりぷりのエビが入った「パッタイ」など、食べたことのないメニューがあって、気になります(一度気に入ると、飽きるまで食べてしまいがち)。実際に試食しながら紹介してくれるのもいいんですよねー。次行ったら、注文してみよう。

あと個人的に注目したのが、「オートミールでつくるチーズナン」。今ブームのオートミールを使った簡単レシピで、こちらも実際に試してみたくなりました。

公開は毎週水曜・土曜の20:00。今後は、店長の一日など、楽しい企画を予定しているそう。ぜひチャンネル登録を!

アジアンダイニング ルンビニ 柏店 YouTubeチャンネル

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部あずき

美味しいグルメがあって、買い物にも不便がない。人も温かい。お気に入りがたくさんある柏には、仕事でもプライベートでも通い続けています!

north