焼肉ランチリニューアル!+100円でご飯がビビンバに@焼肉せんりゅう柏の葉店

焼肉ランチリニューアル!+100円でご飯がビビンバに@焼肉せんりゅう柏の葉店

mrs

大好きで頻繁に伺っている焼肉店、せんりゅうのランチメニューが再びリニューアルしました。

ランチタイムメニュー

せんりゅうのランチタイムは、11時〜16時。
土日も行っていて、長めなのがありがたいです。

焼肉中心のランチメニューは、お肉の種類とランクごとに分かれています。
他にクッパや冷麺、カルビスープなどのサイドメニュー中心のメニューもあり、そちらにも少しお肉がついてきます。

お昼から、食べ比べもできます。
1つの味では物足りない場合には、こちらがおすすめです。

食べ比べをチョイス

和牛ロース食べ比べ 肉1.5倍 2046円

今回は食べ比べをいただきました。
他のお店では夜しか食べられないような、肩三角、うわみすじ、とうがらしという部位です。
せんりゅうのお肉は、赤身がぎゅっと詰まっていて、肉の旨みをしっかりと味わえます。脂が濃すぎず適度なので、たくさん食べても胃もたれしません。

炭火で焼くと、安定の美味しさです。

ご飯をミニビビンバに変更できる

ランチタイムは+100円で、ご飯をミニビビンバに変更できます!
ディナータイムは、ハーフサイズのビビンバが473円で提供されているので、それと比べるとランチはとってもお得です。
初めていただきましたが、コレだけでもおかずがいらないくらいおいしかったです。

ランチメニューは、サラダとキムチもセットです。
さらに食べ比べセットだけ、ソフトドリンクもついていてお得です。

今回のメニューリニューアルで、特に大きな変更は「+100円でご飯をミニビビンバに変更できる」ことでした。
焼肉の味は以前から変わらず、間違いなく美味しいので、とってもおすすめのお店です。

焼肉せんりゅう 柏の葉店
【住所】千葉県柏市十余二409-47
【アクセス】柏の葉キャンパス駅徒歩約10
TEL04-7131-8929
【営業時間】11:0023:00(フードLO 22:00 酒類LO 22:30)
 ※2月13日までは21時閉店
【定休日】毎週月曜日
祝日の場合は営業し翌日休)
URLhttp://www.yakiniku-senryu.jp

(リビングかしわWeb特派員:べっち)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north