【柏】毎日安心!地域密着型のハーブランド薬局

【柏】毎日安心!地域密着型のハーブランド薬局

日々、体調不調に神経質になる世の中になってしまいましたが、かかりつけ薬局があることを知っていますか?
千葉県限定、柏市・松戸市・流山市の3市のみで展開するハーブランド薬局さんをご紹介します。
地域密着型で健康を千葉市民にお届けしたいという思いから、他県には進出しないそうです。
素晴らしい信念!

多数のオリジナル商品

他店のドラッグストアやスーパー、インターネットなどでも入手困難なオリジナルブランドの商品が多数販売されています。気になったものをいくつかピックアップします。
ビタミンのサプリメント、もっちり麦・もっちり五穀、ハンドクリームなどなど。

お店の外のポップも目立っていたハンドクリームを購入し、早速試してみました。
塗り始めは少し固めのクリームに感じましたが、すぐ手に馴染んでスーっと浸透していくのがよくわかります!塗った後のべとつきが全くなく、無香料なのでいつでも気にせず使えますね。時間が経っても保湿効果があり、肌の柔らかさを感じます。若干白くなったかなと思い、自分の手を眺める頻度を増えました。(自己満足?)
ハンドクリームは、社員の方一同、使っているそうです。年中、手の消毒が必要な現在、ハンドクリームは必需品ですね!

一人一人と向き合う丁寧さ

今回、お話を伺い、大変丁寧な対応に関心しました!きっとどのお客さんに対しても、きめ細やかな対応をされているのだろうなと容易に想像がつきます。体のことなので、自分と向き合ってくれる方がそばにいてくれると安心ですね。管理栄養士さんが個別指導で体質改善のサポートをしてくれるサービスもあるそうです。こちらも興味津々です!

ハーブランド薬局柏3丁目店

  • 住所 :〒277-0005 千葉県柏市柏3-7-26
    TEL:04-7166-1515
    FAX:04-7166-1182
    e-mail:3cyoumeten@herbland.co.jp
    営業時間:月曜:9:00~19:00/火・金曜:9:00~20:00/水・木・土曜:9:00~18:00
    定休日:祝日、日曜日

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンNR

好奇心旺盛なNRです。おいしい飲食店、お得な地域情報や最新のイベント情報などをお届けします。柏周辺の魅力を発見していきましょう!

公式LINEバナー

north