【開店】煮焚 しのみや。“にたき”にこだわる日本料理店@柏

【開店】煮焚 しのみや。“にたき”にこだわる日本料理店@柏

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

mrs

とびきりの日本料理が食べたい。そんな日に立ち寄りたい、素敵な一軒を見つけました。

店主自慢の日本料理

煮焚 しのみやは、3/12柏駅東口から歩いて12分のところにオープンした日本料理店。都内の名店で腕を磨いた店主が、旬の食材を使った煮焚(にたき)をふるまってくれます。

煮焚 しのみや_入り口

場所は、さまざまなジャンルの人気店が集う柏銀座通り。昨年の秋まで、ふわっと仕上げたうなぎが味わえる芳野屋さんがあったところです。

煮焚 しのみや_近隣の様子

予約して出かけよう

店先の案内によると、コースは「馳走(ちそう)」8,800円、「嘉肴(かこう)」12,100円、「滋味(じみ)」15,400円の3つ。仕入れの都合から、前日までの予約が必須。

煮焚 しのみや_案内

営業は、夜のみ。個室もあるので、慶事や弔事など大切な人との会食におすすめです。
煮焚 しのみや
https://www.instagram.com/nitaki_shinomiya/
千葉県柏市東1丁目1-10
TEL 04-7138-5255
営業時間 18:00~22:30(20:30L.O.)
定休日 第1・3月曜日、第2・4日曜日 ※予約時に確認を

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビングかしわWeb

柏、我孫子、流山、松戸、野田を中心とした東葛エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビングかしわWeb」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」や、旬ネタ満載の「開店・閉店記事」など、地元密着の情報を盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビングかしわWeb」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north